2009/10/18 07:12
男がバーに入って座ると、カウンターに10ドル札で口まで一杯につまった大きな
ビンが目にとまった。
1万ドル以上はありそうだった。
男はバーテンに尋ねた。「あのビンのカネはなんだね?」
「あなたが10ドル払って3つのテストをクリアすれば、あのカネ全部とレクサスを
もらえるんですよ」
「3つのテストって?」
「先に10ドルを払ってください。それがルールなんです」
男はしばらく考えていたが、10ドルをバーテンに渡し、バーテンはそれをビンに入れた。
「オーケイ。じゃあどんなテストかを説明します。まず最初のテストは、テキーラをビンごと
1分以内に飲み干さなければなりません、しかも顔色ひとつ変えないでね。
2番目に後ろの部屋にクサリにつながれた歯の悪い猛犬がいます。素手でその歯を抜いて
やらなければなりません。
そして3番目に2階に90歳で処女の女性がいます。その女性を女にしてやってください」
男は驚いた。
「確かに10ドルは払ったけどオレはバカじゃない。テキーラを一気飲みしたり、アホな
ことはやりたくないよ」
「そうですか。どちらでもいいですよ」
時間がたって、男は何杯か酒を飲み、とうとう言った。
「テキーラはどこだ?」
男はテキーラのビンをつかみ、両目から涙を出しながらも顔色は変えず、58秒で飲み干した。
次いで、男はよろめきながら後ろの部屋に入ると、中にはクサリにつながれた猛犬がいた。
男が部屋に入るや否やバー中に唸り声、噛みついたり、引っ掻いたりするような音や悲鳴が
聞こえた。それから・・・静かになった。
バーの客たちは男が死んだものと思ったとき、男がよろめきながら出てきた。
シャツは裂け、いたるところにひっかき傷や血だらけになって。
息絶え々になって男は言った。
「さあ次は歯の悪いばあさんだな」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる