2021/03/30 07:11
ある男性が3人の女性と付き合っていて、どの女性と結婚するか決めようとしています。
彼は3人の女性に試練を与えることにしました。
彼はそれぞれの女性に5000ドルを渡し、そのお金で何をするかを見守ることにしました。
一人目の女性は大変身します。
彼女は高級な美容院に行き、髪を整え、新しい化粧をし、新しい服を何着か買って、男性の
ためにとても素敵に着飾ります。
彼女は男性に、「あなたをとても愛しているから、もっと魅力的になるためにこんなことをしたのよ」
と言いました。男性は感動していました。
2人目は男性にプレゼントを買うために買い物に行きます。
新しいゴルフクラブやパソコン用の機器、高価な洋服などをプレゼントします。
プレゼントを渡しながら、彼女は男性に、「こんなにお金をかけたのは、
あなたが大好きだからよ」と言います。ここでも男性は感動します。
3人目の女性は、そのお金を株式市場に投資します。
彼女は5000ドルの数倍の収入を得て彼に5000ドルを返し、残りを共同口座で再投資します。
彼女は彼に、「あなたを愛しているからこそ、二人の将来のために貯金したいの」と言います。
明らかに、男性は感動しました。
男性は、それぞれの女性がお金をどうしたのかを長い間考えて、一番胸の大きい女性と結婚したのでした。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる