2021/02/06 07:11
人生相談でみる伊集院静氏の回答は率直・明快で男らしいです。

相談者:一年前に彼氏と別れてから、男性とおつきあいするまでの
手順が面倒くさく、つい学生時代の男友達や元カレをつまみ食い
しています。そろそろちゃんとした彼氏を見つけたいのですが。
(26歳・女・会社員)

伊集院氏の回答:ちゃんとした男は、ちゃんとした女のところにしか行かんぜ。

相談者:お付き合いしている女性と別れたいです、どうすれば?
伊集院氏の回答:一緒に寝ている時に大便をしなさい。

相談者:銀座の女性をどうやって口説けばいいでしょうか?
伊集院氏の回答:「やらせて下さいませんか」って言いなさい。

伊集院氏はたくさんの名言も残しています。

電車に乗るたびに、一人車窓を眺めている人を見かけると、
できることならこころ踊る電車行であって欲しいと思う。
私が車輌の中で静かにするのをこころがけるのは、そこに
哀しみの帰省をする人がいるはずだと思うからだ

(水商売で)どこの店でもナンバー1になる女性は、決して
飛びっ切りの容姿をしていない。むしろ一、二枚落ちるところがある。
何が、その子にあるか?それは愛嬌だ。一緒にいて安堵がある。
愛嬌は女性の資質の中で、二、三枚格が上のものだ。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる