2020/12/25 07:11
これは、勇敢で冷徹な女性が小さなピストルだけで獰猛な肉食動物に
立ち向かった物語です。
彼女自身の言葉で語ります。
「家のすぐ近くの池のそばで、元夫と財産分与やその他の離婚問題について
話し合っていたとき、濁った水の中から突然大きなワニが現れました。
大きなアゴを大きく開いて私たちに突進してきたのです。とても攻撃的だったので、
巣を守っていたのでしょう。
もし、私が小さなルガー22口径ピストルを持っていなかったら、今日の私はここには
いなかったでしょう。
私は元夫の膝を一発撃っただけで済みました。元夫はワニに簡単にやられてしまい、
その間に私は走って逃げることができました。

財産はすべて私のものになり、弁護士費用も節約になったし、彼の生命保険もおまけでついてきました!」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる