2020/11/24 07:11
何気ない1日だったけど間違いなく「幸運な日」だった。
14日(土)は星占い的にとても幸運な日だったらしい。
それをコンビニの占いの本で知ってずっと覚えてた。
当日は「とても良い日らしいけど何があるんだろう」って少しソワソワしてた。
でも昼過ぎくらいに
「これいつもと同じじゃない?特に良いことは起こらないけど…」と思ってガッカリ。
だけどよくよく考えてみると、いつもと少しずつ違ってた。
いつもと同じ道を歩いたけど、暖かくて散歩にぴったりだった。
散歩中の犬が近寄ってくれたし野良猫は写真を撮らせてくれた。
水中に潜って魚を撮ろうとする鳥を見つけた。
いつもと同じ店に買い物に出かけたけど、いろんなものが安く買えた。
珍しいものをたくさん食べられた。
いっぱい歩いて疲れたけど、なんやかんや楽しかった。
どこかに遠出したわけでもなく、運命的な出会いがあったわけではなかった。
何気ない1日だったけど間違いなく「幸運な日」だった。

http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/9716208.html

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる