2009/06/29 08:20


関連記事

6 Comments

  • moon-rainbow 

  • 僕も昔、同じような経験がありました。

    駐車場に帰ってきたら、
    僕の車に誰か知らない人間が
    二人乗っていたのです。
    最初は目を疑いました、
    泥棒だと気がつき
    怒鳴って向かって行くと
    二人は逃げて行きました。
    もう少しで、車ごとなくなって
    いたのでしょうが、
    この間違いは、アリかも?
    それより、その後の、
    このお婆ちゃんの冷静さに
    感銘しました。
  • 2009/06/29 09:23 | URL 
  • エリアンダー 

  • おばあちゃんが拳銃をもっているのに
    驚きました。
    私もひとさまのクルマを開けようとしたことが
    あります(笑)。

  • 2009/06/29 13:08 | URL 
  • 空飛ぶミケ猫 

  • 男の人たちは何が起こったのかまったくわけもわからずに逃げ出したんでしょうね。

    でも、ほんとのことに気付いた後も平然と“今度こそ自分の車”に乗り込むしたたかさはさすがに人生経験豊富な“老女”ですね。
  • 2009/06/29 21:30 | URL 
  • エリアンダー 

  • > 男の人たちは何が起こったのかまったくわけもわからずに逃げ出したんでしょうね。
    >
    > でも、ほんとのことに気付いた後も平然と“今度こそ自分の車”に乗り込むしたたかさはさすがに人生経験豊富な“老女”ですね。

    州によって違うんでしょうが、おばあちゃん、簡単に拳銃を
    持てるんですね。
    一丁の拳銃で屈強の黒人4人を制するのですから、銃の威力はたいしたもの。
  • 2009/06/29 22:21 | URL 
  • lifeonmars 

  • この4人組は警察に「老女に襲われた」と届けたのかな~と思うとニヤニヤしてしまいます。
  • 2009/06/29 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • エリアンダー 

  • 届けたのでしょうね。白人の凶悪な老婆に襲われたってね(笑)。
  • 2009/06/30 07:54 | URL 

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

https://elleander.blog.fc2.com/tb.php/703-88d0db2b

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる