2009/05/22 09:11
私は2、3年前に、年頃の娘、真理をつれた若い未亡人に会い、結婚した。
最近、私の父はその義理の娘、真理と結婚した。ということは、義理の娘、真理は
私の義理の母にもなり、私の父は、私の義理の息子でもあるわけだ。私の妻は、
義理の父親(私の父)の義母でもあるわけだ。それから、妻の娘、真理、すなわち
私の義母、真理は息子を生んだ。この男の子は父の息子だから私の異母兄弟にあたる。
そして、この男の子はまた、妻の娘、真理の子だから妻にとっては孫でもある。すなわち、
私は、その私の異母兄弟の祖父であるわけだ。ここまではまだいいんだが、私と妻の間に
息子ができた。私の息子の姉の真理、すなわち義母真理もまた息子の祖母にあたるわけだ。
そして…私は…私は…、私は誰でしょう? ・・
もうわけわかんないよ。オヤジのすけべじじいが!

関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

https://elleander.blog.fc2.com/tb.php/628-5cc37875

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる