2016/07/01 07:11
次のは、4日間にわたって実際に新聞に掲載された広告で、
最後の3つの広告は、最初の広告の間違いを直そうとする涙ぐましい試みです。
月曜日 売りたし。R.D. ジョーンズが所有するミシン一台。電話 948-0707
午後7時以降 ジョーンズと「格安」に住んでいるミセス・ケリーに電話を。

火曜日 お知らせ。昨日のジョーンズ氏の広告の訂正。一台のミシンを格安で。
午後7時以降にジョーンズ氏と住んでいるミセス・ケリーに電話を。

水曜日 お知らせ。 昨日、私たちが載せた広告の誤りでジョーンズ氏に迷惑電話が
多数ありました。正しい広告は次のものです。
「売りたし。格安のミシン。ジョーンズ氏と『性活』しているミセス・ケリーに午後7時以降に電話を」

木曜日 お知らせ。 私、R.D. ジョーンズはミシンを持っていません。叩きつけて壊しました。
電話は繋がらなくしました。私とミセス・ケリーとのあいだにはなんの関係もありません。
ミセス・ケリーは昨日までは我が家の家政婦でしたが、もう辞めました。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる