2008/03/01 10:25
EXCELやWORDを使っての仕事では、「最近使ったファイル」から
ファイルを選ぶと効率的だ。ところが、たくさんのファイル操作をしていると、
必要なファイルが段々下に落ちてやがて消えてしまう。
「Office 2007」では17個のファイルを表示できる。
そのうえ、「Office 2007」にはファイルの横にピンマークがあって、
それをクリックしておくと、「最近使ったファイル」から消えることはない。
それだけでも「Office 2007」が欲しいくらいだ。
この機能、Kingsoft Office 2007 にもあるのかな?
関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

https://elleander.blog.fc2.com/tb.php/43-9d502016

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる