2013/12/01 07:11
きのう、同級生とバスツアーで水元公園へ行って来ました。
バスの中でお弁当を渡されたので公園へ着く前に食べてしまおうと
私はさっさと食べ始めました。
まわりで「え~もう食べるの~?」とか「早いんじゃないの?」とか
言ってましたが(男3人女4人のグループです)
結局全員が食べてしまいました。
食べ終わってふとバスの時計を見たら11時なんです。
「ああー、1時間間違えちゃったー」と叫んだら
「バカだ」とか「食い意地が張ってるからだ」とか「家に米がないのか」とか
「もう、こけの言うことは信用するな」とか口々に言いたい放題です。
だけどみんなつられて食べたんですよ。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる