2013/05/30 07:11
「こんなヤツとはレストランに行きたくない16」
K2さん。学生時代のこと。いつも私と同じものを注文し、やれ量が少ないとか、
こっちは塩が濃いとか、うるさい。
あるとき、ラーメンのチャーシューが、わたしのより一枚少ない、と店の主人に
文句を言ったら、うんざりした店の主人は私のラーメンからチャーシューを一枚とって、
「これでいいでしょ」
何をするんだ、もう! 

「こんなヤツとはレストランに行きたくない17」
Yさん。マイペースな人で、腹が減ってないと食事時でも食べない。
「見てるから、ひとりで食えよ」っていうから、ひとりで食べてると、
「それ、どんな味? 辛い?」 などとつまんだりする。
「辛すぎるけどうまい。もうひとついい?」って、自分のを注文しろっちゅうの。

「こんなヤツとはレストランに行きたくない18」
Nさん。常時だじゃれが頭から離れない人。
先日行ったレストラン。Nさんのパスタの中に金属製たわしの切れ端が入っていた。
飛んできた支配人がどなたのお皿に、と問うとNさん、すかさず、
「たわしのです」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる