2012/06/19 07:11
「インターネット女」
ある日突然アクセスできなくなる女

「サーバー女」
いつも何かとビジーで多忙な女

「ウィンドウズ女」
仕事がろくにできないとわかっていても、頼らざるを得ない女

「エクセル女」
いろいろなことができるが、知らない人には難しく見える女

「スクリーンセーバー女」
たいして役に立つわけではないが、見てると楽しい女

「RAM女」
連絡が途切れるとすぐ忘れてしまう女

「ハードディスク女」
あらゆることを覚えている女。死ぬまですべて覚えている

「ユーザー女」
自分でメチャクチャにしておきながら、他人に文句を言う女

「CD-ROM女」
どんどん短時間になって安くなる女

「E-MAIL女」
言ってることの10のうち8はどうでもいい内容の女

「ウィルス女」
別名は妻。
望んだわけでもないのに気がつけば来ていた。
消そうとすると他のものも一緒に失うことがある。
消さずに残しておくとすべてを失うことになる。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる