2011/09/15 07:11
60歳の男が健診を受けた。
医者は診察をしてから言った。
「あんたはどこも悪いところがない。長生きできますよ。
あんたは35歳の体をしとる。ところであなたのお父さんは何歳で亡くなられた?」
男は答えた。「誰が父が死んだって言いました?」
医者は驚いて尋ねた。「お父さんは何歳なの、元気なの?」
男は答えた。「父は82歳で、年に3度はスキーをし、夏には週に3度はサーフをします」
医者は信じられないという表情で尋ねた。「お祖父さんは何歳で亡くなったの?」
男は答えた。「誰がお祖父さんが死んだと言いました?」
医者は驚嘆した。「あんたは60歳で、お父さんもお祖父さんもご健在だとは!」
男は言った。「お祖父さんは最低、年1度はスキーにいくし、
週1回はサーフをします。そして、それだけじゃなく、
お祖父さんは106歳ですが、来週結婚することになっているんです」
医者は驚いて言った。「106歳で一体全体なんで御祖父さんは結婚したがるわけ?」
男がそれに答えて、

「誰が結婚したがるって言いました? お祖父さんの28歳のガールフレンドが妊娠しちゃったんです」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる