2008/12/17 09:00
「留守番電話」

ある男が税務署に電話をかけて、ある件で所得税の控除が受けられる
かどうか問い合わせようとした。すると受話器のむこうから、
「それは税金の控除はうけられません」という声が流れてきた。
そして、続けて、「これは留守番電話です」

ある男が自宅に、仕事で遅くなるからと電話をした。

受話器のむこうから、「いいかげんなこと言わないでちょうだい」
という妻の声が流れてきた。そして、続けて、
「これは留守番電話です」

「患者」

男が歯科医に、

患者「麻酔なしで抜歯すれば少しは安くなりますか」
医者「ええ、安くなりますが・・、痛いですよ、勇気ある方ですね」
「そうですか」と患者は傍らの妻に言った。
「さあ、お前、先生に診てもらいなさい」

「名言」

いんちき宗教にはまった才女の飯星景子が、ヨブ記に出会って、
いかに自分が誤った宗教に溺れていたかを悟ったそうだ。
その悟りの瞬間の感想がこの名言。
「正直に言おう。この時の私の感想は、ハラホロヒレハレであった!」


「難聴」

耳の遠くなったお婆さんの誕生日にお爺さんが言った。
「お前と結婚できてよかったよ、おめでとう! 愛してるよ」
「ええ?、そうでしょうとも。私もあんたにはうんざりしてるんだから」

「機長よりのお知らせ」

「今日の客は最低だな。女性はブスばっかりだし、
男性は酔っ払いばっかだ。さっき、客室で、ばばあの足を
踏んだらぎゃあぎゃあわめくし、ほんとに最低だよ。
今日のスチュワーデスもなんだ、みんな、まるでおかまだよ。
・・・えっ、マイク切り忘れで客室に聞えてるって?
失礼しました、機長からのご挨拶でした」

関連記事

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

https://elleander.blog.fc2.com/tb.php/201-f1f326ec

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる