2010/12/06 07:11
ある男は、何度も罪を犯したので教会に行き罪を告白することに決めた。
彼は教会の告解室に行き神父に話しかけた。
「神父様、私は罪を犯しました」
「わが息子よどんな罪を犯したか言いなさい。神はお許しくださる」
「神父様、3年間もつきあっている、ステディなガールフレンドがいます。
彼女とはなんの問題もなかったのです。ところが昨日、彼女の家に行くと
姉以外だれもいなくて、姉と寝てしまったのです」
「それはいかん。だが過ちを認めたんだから」
「神父様、先週、私が彼女のオフィスに彼女に会いに行ったら彼女の友人
以外だれもいなくて、その友人と寝てしまいました」
「それは非常によくないね」
「神父様、先月、彼女の叔父の家に彼女を探しに行ったら、叔母さん以外
にだれもいなくて、叔母とも寝てしまいました」
「神父様?、神父様? 」男は急に神父がいないのに気づき、部屋を出て
神父を探しはじめた。「神父様!どこに行ったんですか?」
男はいろんな場所を探して、神父がピアノの後ろのテーブルの下に隠れて
いるのを発見した。
「神父様、なんでこんなところに?」

「ここには私以外だれもいないんじゃ」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる