2010/09/08 07:11
パパ、ママへ、

もう大学に来てから3ヶ月になるわね。手紙が遅れてごめんなさい。
いままでのことを書くからどうぞ座って読んでね、わかった? ずえったい
座って読んでね!
私がこっちへ来てすぐに寮が火事になって、窓から飛び出したとき脳震盪と
頭蓋骨骨折をおこしたけど今は治ったわ。2週間だけ入院し、いまでは1日
3度の頭痛があるぐらいよ。
幸いにも、火事や私のケガをガソリンスタンドのお兄さんが見ていて、すぐ
消防車と救急車を呼んでくれたの。彼は病院にも来てくれたのよ。
焼け出されて住むところがなかったけど、彼は親切にもアパートで一緒に住もう
といってくれたの。そこは地階なんだけど住み心地がいいの。彼はとてもハンサム
で、私、恋しちゃったの。結婚するつもりよ。まだ日にちは決めてないけど、
私の妊娠の兆候がはっきりする前には結婚したいわ。そうなの。ママ、パパ、
私、妊娠してるの。結婚が遅れてる原因はボーイフレンドがちょっとした感染症を
もっているからなの。私もうつってしまったの。今、毎日ペニシリンを打ってるから
治るでしょう。
彼はときどき私をなぐるけど、普段はやさしいの。学歴はないけど野心家なの。
ママもパパも彼をきっと気に入ってくれると思うわ・・・な~んちゃって。
ここまで書いて来たけど、ぜ~んぶ嘘。ほんとは寮は火事にもならなかったし、
脳震盪も骨折も、入院もなかったし、妊娠もしてないの。婚約も、梅毒も・・・。

ほんとのことを今から言うね。私、歴史で評点Dを、科学でFをとっちゃったの。
でも、いっぱい聞かされたあとなら、このくらいのこと許せちゃうでしょ?

あなたがたの愛する娘より

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる