2010/08/10 07:11
ある日3人の少女がドライブ中に恐ろしい事故にあい、3人とも天国に送られた。
天国の門のところに聖ペテロがいて、3人に言った。
「天国にようこそ。ここには、1つだけ規則があるんだ。アヒルを踏んではいけない。
アヒルの邪魔をしないで、放っておくことだ。もしアヒルを踏んだりすると、罰として
天国で一番醜い人と永遠に手錠でつながれてしまうんだ」
最初の少女はその話に笑ってしまい、おもわず後ろによろけて、
「グワッ」とアヒルを踏んでしまい、天国で一番醜い人と永遠に手錠でつながれてしまった。
もう一人の少女も天国を歩き回っているうちに、アヒルを踏んでしまい、彼女も天国で
二番目に醜い人と永遠に手錠でつながれてしまった。二人の少女はすっかり意気消沈して
座り込んでしまった。
次の日、二人の少女は、もうひとりの少女が今まで見たこともないようなハンサムな青年と
手錠でつながれているのを見た。彼女は二人の不思議そうな顔を見て言った。

「彼がアヒルを踏んじゃったの」


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる