2010/06/13 07:11
あなたは、単に「エリア 51 」として知られている、ネバダにある空軍の超高度
セキュリティのほどこされた超‐秘密の基地について聞いたことある ?
ある午後遅く「エリア 51 」の空軍関係者は「秘密」基地に止まっているセスナを
見つけて驚いた。
基地職員は直ちに飛行機を押収して、パイロットを訊問室に連行した。
パイロットの話では、ベガスを飛び立ったが、進路を間違え燃料の切れる寸前に
この基地を見つけたとのことである。空軍はパイロットをFBIの助けでチェックを
行い一晩中訊問した。
次の日には調査官はパイロットは針路を誤っただけで、スパイではないと確信した。
彼らは燃料を補給してやり、この基地など見なかったことにしろ、さもないと刑務所
行きだ、と脅しながら彼を送り出した。
次の日、信じられないことに同じセスナ機がまた姿を現した。またMPは機を取り囲んだ。
今度は機内には二人乗っていた。件のパイロットが機外に飛び出し言った。
「機内には妻がいるんです。なんでもしますから、昨晩私がどこにいたかを妻に説明して
やってくれませんか」


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる