2010/02/27 07:11
「披露宴」

新婦がカラオケを歌ってるあいだに帽子をもって各テーブルをまわって
金を集めたりなんかしている新郎のいる結婚式。

「お色直し」

新郎のお色直しの回数が新婦のそれより3回も多い結婚式。

「三三九度」

係の式次第の説明に、
「わかってるわよ、はじめてじゃないんだから」と居直る新婦のいる結婚式。

「誤解」

ある女性、友人の結婚式でスピーチを読んでいるうちに、自分の経験と重ね合わせ
ワーワー泣き出してしまった。新郎と関係があったかのように誤解され、
それ以来友人の結婚式には呼ばれなくなった。

「写真」

私の実話。
式が退屈なので、会場の外で休憩していたら、よその結婚式の
写真撮影に引っ張り込まれて記念写真を撮ったことがある。

「両家」

ある漫才師が言ってた本当にあった話

その漫才師がバイトである結婚式の司会を頼まれた。
下野、脇野両家の結婚式で、緊張のなか司会を始めた。
「ただいまより、わきのけと、しものけの・・・」

「自慢」

結婚式のリハーサルのとき、新郎は親友のビルにそっとささやいた。
「いいかい。ボクの妻、ボクのふたりの姉妹、ボクの母親、ボクの祖母を除いて、
ボクはこの部屋のすべての女と寝たんだよ」
ビルも小さな声で新郎にささやき返した。
「すると、キミとボクとで、この部屋の女性全部と寝たことになるわけだね」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる