2022/12/14 07:11
ある腹話術師は6ヶ月間仕事がなかった。
彼はエージェントのところへ行き、どうしても仕事が必要だと言った。
エージェントは
「腹話術師は募集していないが、君が霊能者なら仕事はたくさんある」と言った。
そこで、この腹話術師は家に帰り、ドアの外に霊能者の看板を掲げた。
1時間後、一人の女性がドアをノックした。
「亡くなった主人と話したいんです。いくらかかりますか?」
腹話術師は、
「あなたが彼と話すなら、50ドル。彼があなたに話しかけたら100ドル。
二人自由にで話せば、200ドルです」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる