2022/07/25 07:11
北米企業:2頭の牛がいます。1頭を売り、もう1頭には4頭分の牛乳を作らせる。
フランス:あなたは2頭の牛を持っています。あなたは3頭の牛が欲しいのでストライキをする。
日本人:2頭の牛を飼っている。普通の牛の10分の1の大きさに設計し直し、
20倍のミルクを出させる。そして、「Cowkimon」という牛のアニメを作り、世界中に売り出す。
ドイツ人:2頭の牛を飼い、100年生きられるように改良し、月に1回食事をして、
自分たちで乳を出すようにする。
イギリス: 2頭の牛がいます。両方とも狂っている。
ロシア:あなたは2頭の牛を持っています。数えてみると、5頭いることがわかる。
また数えて、42頭いることを知る。また数えて、12頭だと知ります。あなたは牛を数えるのをやめ、
ウォッカのボトルをもう一本開けます。
スイス:あなたは5,000頭の牛を持っています。でもどれも誰もあなたのものではありません。
あなたは牛を保管するために他の人に料金を請求します。
ヒンズー教:あなたは2頭の牛を飼っています。あなたはその牛を崇拝しています。
中国: あなたは2頭の牛を持ち、300人がその牛の乳を搾っています。あなたは完全雇用、
高い牛の生産性を主張し、その数字に疑問を持った新聞記者を逮捕する。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる