2022/03/22 07:11
タクシーの乗客が運転手の肩をたたいて、何か尋ねた。
運転手は悲鳴を上げ、コントロールを失い、バスにぶつかりそうになり、
縁石を乗り越えて、大きなガラス窓のすぐそばで止まった。
運転手は「お願いですから、もう二度とあんなことはしないでください、驚きました」と言った。
乗客は、「肩をたたいただけで、こんなに怖い思いをするとは思わなかった」と謝った。
それに対して運転手は、「申し訳ありません、あなたのせいではありません。
今日がタクシーの初運転なんです。この25年間は霊柩車の運転手でしたから」

関連記事
2022/03/21 07:12
親知らずを抜いた後まだ麻酔が効いていて、双子の姉妹は互いに
「あんただれ?」状態。


Twins after getting their wisdom teeth extracted
関連記事
2022/03/21 07:11
弟「姉ちゃん、Aに3千円貸したのに返してくれないんだ」
姉「貸した証拠ってあるの」
弟「ないよ」
姉「じゃあ、すぐAにメールしなさい。3万円返してって」
弟「だって貸したの3千円だよ」
姉「いいからメールしなさい」
弟「分かった。メールしたら、3千円しか借りてないって返事が来たよ」
姉「そのメールが証拠になるでしょ」

関連記事
2022/03/20 07:12
息子が後ろに写っているのにお母さんはphotoshopによる
いたずらだと信じていた。


関連記事
2022/03/20 07:11
「判別法」
女性が食料品を購入し、レジに行きます。
店員は彼女の、卵のカートン、1ガロンのミルク、そして
レタスを見て言います。
「あなたは独身でしょ」
女性は驚いて、「えっ、どうしてわかりました?」
「美人じゃないから」
関連記事
2022/03/19 07:12
「ボクと握手しないとボタン押しちゃうよ、いいの?」



Putin's Missed Handshakes
関連記事
2022/03/19 07:11
テキサス州東部の小さな街では、太陽がさんさんと降り注いで
ゆっくりとした一日が流れている。
街は閑散としている。時代は厳しく、誰もが借金を抱え、そして
この日、一人の金持ちの旅行者がやってきた。
彼はモーテルに立ち寄ると机の上に100ドル札を置き、2階の部屋に
泊るかどうか見てみたいと言う。
男が2階に上がると、オーナーはその札を手に取り、走っていく。
肉屋に借金を払うために。 肉屋は100ドルを受け取り養豚業者への借金を
返すために通りを走っていく。養豚業者は農家は100ドルを受け取ると、
飼料や燃料の支払いに向かいます。農協の職員は100ドルを受け取って、
次の目的地へ走ります。
地元の娼婦に借金をしたのだが、彼女もまた借金をして苦境に立たされていた。
娼婦は急いでホテルへ行き、ホテルのオーナーに部屋代を支払う。
ホテルの主人は、100ドルをカウンターの上に置いた。
その時、金持ちの旅行者が階段を下りてきて、100ドルを拾い上げ、
部屋は満足のいくものではなかったと言い、その金をポケットに入れ、そして町を出る。
この旅行者のおかげで町の人たちの借金はなくなった。
一体何が起こったのでしょうか?

関連記事
2022/03/18 07:12
森の中を走っていると思ったら・・・


Silap Sedikit AUTO Beda Alam
関連記事
2022/03/18 07:11
男が見知らぬ街のレストランに入った。
ウエイトレスが注文を取りに来た。
男はちょっと寂しさを感じて「ミートローフと親切な言葉を」と言った。
ウエイトレスがミートローフを持って戻ってくると男が尋ねた、「親切な言葉は?」
ウエイトレスは身をかがめて囁いた、
「ミートローフは食べない方がいいですよ」

関連記事
2022/03/17 07:12
イスが動いています。
よく見ると・・・、(笑)


関連記事
2022/03/17 07:11
「こんにちは!ゴードン・ピザですか?」
「いいえ、Google・ピザです」
「間違った番号をダイヤルしたのかな?」
「いいえ、Googleがピザ屋を買収しました」
「ああ、そう。注文したいんですが」
「わかりました、いつものやつにしますか?」
「いつもの? 私のいつものを知ってるの?」
「履歴からすると過去15回は12枚切りで ダブルチーズとソーセージと厚い皮を注文してますね」
「そうか、今回もそれがいい」
「今回は代わりにリコッタ、ルッコラ、トマトの8枚切りを注文してはいかがでしょうか?」
「いや、野菜は嫌いなんだ」
「しかし、あなたのコレステロールは良くありません」
「どうして分かるの?」
「過去の履歴で過去7年分の血液検査の結果があります」
「あのね、Google、Facebook、Twitter、その他大勢の人が私の情報を全て持っていることにうんざりだ!
携帯の回線も無く、スパイも居ない!ネットの無い島に行くよ!」
「分かりました。でも、パスポートは更新した方がいいですよ...5週間前に期限が切れてますから」

関連記事
2022/03/16 07:12
ロシアの国営テレビ局Channel Oneの職員が、同局の主要ニュース番組に
異例の反戦抗議を行い、番組を中断させた。ロシアのメディアによると、
この抗議者はMarina Ovsyannikovaと名乗り、月曜日の夜、夜のニュースの
生放送のセットに乱入し、「戦争を止めろ、戦争反対」と叫んだ。
ロシア西部ニジニーノブゴロドで2日、地元オンラインメディア「コザ」編集長、
イリーナ・スラビナさんが反戦抗議で焼身自殺した。
始まりましたね、プーチンの終わりの始まりが。
友人の風子さんが投稿してくれました、ありがとう。


今日、16日の報道によるとこの動画はフェイクの可能性があり、ロシアの
プロパガンダであるといううたがいがあるそう。
関連記事
2022/03/16 07:11
世界的な科学者でありながら、"元祖・ぼんやり教授 "と呼ばれる人物がいる。
ある日、汽車の中で切符が見つからなくなった。
車掌が「大丈夫です。きっと見つかりますよ」
車掌が戻ってくると、教授はまだ切符を見つけられずにいた。
車掌は有名な科学者であることを認識し、
「きっと切符を買ったのでしょう」と言った。
「ご親切にありがとうございます」 教授は言った。
「でも、見つけなければどこで降りればいいのかわかりません」

関連記事
2022/03/15 07:12
変形性膝関節症によって変形した膝関節を人工関節に置き換える手術です。


Total Knee Replacement (TKR) - Animation
関連記事
2022/03/15 07:11
男が妻のためにクルマのドア開けてやる場合、確かなことは
クルマが新しいか妻が新しいかである。

関連記事
2022/03/14 07:12
巨乳女性、横を向くと・・・
3Dシャツでこんなことが。
誰? 購入しようと検索しようとしている人は?(笑)


関連記事
2022/03/14 07:11
夫「友達って冷たいものなんだな、Aが破産したら友人の半分は彼から離れていったんだ」
妻「あとの半分は?」
夫「彼が破産したことをまだ知らないんだ」

関連記事
2022/03/13 07:12
キエフでハリコフで防空壕生活を強いられていても、希望を失わない人たち。
ブログ友のsado joさんの紹介ビデオです、いつもありがとう。






関連記事
2022/03/13 07:11
「結婚するってホント?」
「ええ。6月に式を挙げるの」
「それはオメデトウ。ところで恋愛結婚?お見合い結婚?」
「お見合いからつき合いだしたの」
「お相手はイケメンの高学歴、高身長、高収入っていうじゃない?」
「ええ、まあそうだけど。でも彼が私と結婚してくれる理由が
わからないのよ。私って、いいところがひとつもないから。
チビでデブでブスで妊娠しちゃったし・・・。
おまけにヤクザの一人娘なんだもの」

関連記事
2022/03/12 07:12
6年間も欲しがっていた柴犬を誕生祝にもらって号泣する女の子


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる