2019/08/31 07:12
4年ぶりに弟とサプライズ再会。
さらに隣室には遠いアフリカから二人を訪ねてきた母が10年ぶりの
再会のため隠れていた。

関連記事
2019/08/31 07:11
3人の男が死んで天国の門の前で待っていた。
そこに聖ピーターがやってきて言った。
「過去に妻に誠実であったなら、天国ではクルマが支給されます」
1人目の男が言った。「私は浮気もせず妻をとても愛していました」
聖ピーターは彼にロールス・ロイスを与えた。男は感謝した。
「ありがとうございます。このロールス・ロイスで3年前に亡くなった妻を探します」
2人目の男が進み出た。「私は、ちょっとだけ浮気をしましたが、いまでも妻を愛
しています」聖ピーターは男にムスタングを与えた。
3人目の男が言った。「私はかなり浮気をしました」男はスクーターを与えられた。
次の日スクーターをもらった男が走っていると、ロールス・ロイスをもらった男が
泣いているのに出くわした。
「そんなにいいクルマをもらったのになんで泣いているんだい?」
ロールスの男が答えた。

「さっき妻がローラー・スケートにのって走っているのを見たんだ」

関連記事
2019/08/21 07:12
スイカを食べているおばさんもびっくり


Head Trick Dance from Amirulidham on Vimeo.


関連記事
2019/08/21 07:11
子分「兄貴、見舞いにきました」
兄貴「おお、きてくれたか」
子分「その本、何ですか?」
兄貴「いや、なんでもないよ(枕の下に隠す)
子分「大変でしたね。骨折だなんて・・・」
兄貴「骨折でよかったよ。これがガンだったらと思うと、骨折でうれしいよ」
子分「病院の食事、まずいでしょ」
兄貴「まずくてよかったよ。家内のメシがうまく思えるからな。うれしいよ」
子分「入院中に奥さんが男と家を出ちゃいましたよ」
兄貴「ほんとか。まあ、男と心中しなくてよかったな。うれしいよ」
子分「なんですか、うれしい、うれしいって」
看護婦が検温に入ってきて、枕を直す。
看護婦「こんな本をお読みなんですか?『少女パレアナ』」
兄貴「(顔を赤くして)娘がまちがえて置いていったんだ。
退屈だったから読んでみたらはまってしまってね。パレアナちゃんの
『喜びのゲーム』がすごいんだ」
子分「パレアナちゃん? 『喜びのゲーム』? 」
兄貴「うん、貧乏なパレアナちゃんが人形が欲しくてたまらなかったのに、
あるとき慰問袋のなかに人形じゃなくて松葉づえが入っていたんだ。
パレアナちゃんはがっかりして泣いていたら、父親が松葉づえを使わずに
すむからうれしいって考えるんだよって言って。それから辛いときにはいい
方向に考える『喜びのゲーム』が始まったんだよ」
子分「それでさっき、うれしい、うれしいって言っていたんですか」
兄貴「オレ、もうヤクザをやめてパレアナちゃんのように生きるんだ」
子分「指を詰めさせられますよ」
兄貴「それは困る。続編の『パレアナの青春』も買ったのにページが
繰れなくなっちゃう」

関連記事
2019/08/20 07:11
保存済みパスワードは googleアカウントで確認できる。
googleアカウントに入る。
セキュリティ→パスワードマネージャー
アカウントと保存済みパスワードが、このページに一覧表示される。

関連記事
2019/08/11 07:12
ベルギーの軍事パレードの士官候補生の行進。
緊張しすぎた小学生の行進みたいになっています。



Belgian Defence Cadets
関連記事
2019/08/11 07:11
現代では統計的に4人に1人は精神的にアンバランスな人がいます。
あなたの3人の友人を思い浮かべてごらんなさい。
その人たちがなんでもなかったら、あなたがその1人です。

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる