2019/06/30 07:12
難所のヒラリー・ステップが難所でなくなっている。
こんなところで時間を浪費していたら、帰りが遅くなって
遭難してしまいます。



Everest Traffic
関連記事
2019/06/30 07:11
ある男性が病院に電話し、第2病棟の患者について尋ねたい、と言った。
よくなっているのか、悪化しているのかを知りたいと。
看護婦が応答した。「第2病棟です。患者さんのお名前と部屋ナンバーは?」
「10号室の1番ベッドです。名前はアルバート・ブラウンです」
「そのままお待ちください。病歴簿をみてみますので。ええ、ブラウンさんは
よくなっています。血圧は正常で、血液検査も正常で、心モニターも外すことに
なっています。このままよければ、先生は明日、退院できるだろうとおっしゃっています」
「それはよかった。それを聞いて安心しました。うれしいです。ありがとうございます」
「ずいぶんお喜びね。ブラウンさんの親友? それとも親戚?」

「じつは私、第2棟、10号室、1番ベッドのアルバート・ブラウンです。ここの人たちは
私に何も話してくれないもので」

関連記事
2019/06/29 07:12
既にして負けん気満々の女の子ですね。



伊藤美誠 バラエティ初登場2006年芸人と卓球対決
関連記事
2019/06/29 07:11
少年は初めてのデートで何を話していいのか、と心配になった。
少年は父親にアドバイスを求めた。
「会話をスムーズにする3つのことを話せばいいんだよ。食べ物、家族、
それに哲学のようなものをさ」
少年はファースト・フードに入って、彼女と長い間互いに見つめあった。
居心地悪くなった少年は父親の言葉を思い出して、
「ポテトサラダは好きかい?」と聞くと、彼女は「いいえ」と言ったきり、また
沈黙が続いた。
少年は父親の2番目のアドバイスを思い起こして彼女に尋ねた。
「弟はいるの?」
彼女は「いいえ」と答えると、また会話がなくなってしまった。
仕方なく少年は最後のカードを切った。

「もし、キミに弟がいたら、彼はポテトサラダが好きかなあ」

関連記事
2019/06/28 07:12
視覚障碍者(健常人がフリをしている)の社会実験。
女性は障碍者から躊躇なく金をかすめ取ろうとしています。



Blind Man Gold Digger Prank!!
関連記事
2019/06/28 07:11
男が司祭に告解に行った。
「お許しください。私は罪を犯してしまいました」
「どんな罪かね?」
「先日、汚い言葉を使ってしまいました」
「汚い言葉をいつ使ったのかね?」
「ゴルフ場でのことです。ナイスショットを打って、250ヤードいくかと思ったら
電線に当たって100ヤードしか飛ばなかったのです」
「そのとき汚い言葉を?」
「いいえ、そのボールをリスがくわえていったんです」
「じゃあ、その時汚い言葉を?」
「いえ、そのリスを鷹が捕まえてグリーンのそばの森までくると、リスが口から
ボールを離したんです」
「このときか。汚い言葉は?」司祭はイライラして言った。
「いいえ、ボールが木に当たって、グリーンに転がり穴から6インチのところに止まったのです。
司祭はため息をついた。

「そのくそパットを外したんだな」

関連記事
2019/06/27 07:12
クマと人間って面白い関係です。
お互いに食べたり、食べられたりで。(笑)



Grizzly bear becomes man’s best friend
関連記事
2019/06/27 07:11
眼鏡のつるを歪ませてしまった親戚の中一の男の子が学校帰りに
デパートの眼鏡屋に寄りました。
普段は彼の祖母と一緒にメガネの購入・調整をやってもらっているんですが、
今回は一人で眼鏡屋に行き、とても緊張したとのこと。
彼が挨拶したら店中、大笑いになってしまい恥かしくてもうあの店には
行けないって落ち込んでいるそうです。
「ボク木村の孫です」と言うつもりが「ボク木村の子孫です」って
言ってしまったらしい。

関連記事
2019/06/26 07:12
ママ、火事場のなんとかやらです。



Mother saves her son from dangerous fall
関連記事
2019/06/26 07:11
NHKのガッテンでやっていたオレオレ詐欺の例。
老夫婦二人のところにニセ息子から電話。
「会社で失敗してしまい今すぐ金を振り込んで欲しい」と。
二人は銀行に駆けつけるが銀行員がそれは怪しいと説得する。
夫婦は納得せず銀行員上司が加わり説得するもだめ。
支店長も参戦し、最後に警官が加わって4人で説得するも
「早くしないと息子がひどい目にあう」を繰り返す老夫婦。
警官が呼んだ息子が駆けつけてきてやっと呪縛が解けた。
思い込みの激しさがよく分かる例ですね。

関連記事
2019/06/25 07:12
両方向とも一時停止の交差点。
誰一人として一時停止していない。
この動画で最も笑えるのは最後のシーンで、
取り締まっている覆面パトカーさえも駐車場から公道に
出るときに一時停止していない。(笑)



一時停止違反取り締まり 検挙の瞬間3連発
関連記事
2019/06/25 07:11
私がバーに入ってバーテンに 「ビールをちょうだい」と言ったの。
そしたらバーテンが、
「あなたは18歳ですか?」
「いいえ」
「じゃあビールは出せません」
私はバーを出てふと考えたわよ。
断られたのはこれで4軒目よ。20歳の女の子がビールを飲むのって
こんなに難しいもんなの?

関連記事
2019/06/24 07:11
欧米の動物保護団体などがサカナの活き造りに猛反対しますが、
この動画を見ると反対の根拠がなくなってしまいます。
動物(ヒトも)は死しても神経と筋肉はしばらく生きていて動くのです。



関連記事
2019/06/24 07:11
日ごろから物忘れがひどくて、失敗してばかりの私。
先日、見慣れないネジが床に落ちているのを見つけた。
「これ何のネジかなあ」と夫(40)に尋ねると、

「お前のじゃないの?」
(神戸市・そうかもしれない)

関連記事
2019/06/23 07:12
行きと帰りじゃあからさまに態度が違うじゃないの。(笑)

Going to the vet

関連記事
2019/06/23 07:11
裁判長が証人に警告をした。
「事実を述べることをあなたは誓いましたね」
「ええ」
「もし真実を述べなかったらどうなるか理解していますか?」

「ええ。私たちが勝訴するでしょう」

関連記事
2019/06/22 07:12
一度ならず二度までも。
ウェイターさん、ちょっと休みをとったらどう? (笑)





関連記事
2019/06/22 07:11
「先生の言う通りでした、元気になってまもなく歩けるようになるって言ってたでしょ」
「それはよかった。で、いつから歩き始めたの?」

「先生の請求書を受け取ってからです。クルマを売らなくてはならなくなったんです」

関連記事
2019/06/21 07:12
まさか、こいつが開けに来るとは!


関連記事
2019/06/21 07:11
真夜中の3時に犬の吠え声に起こされた。
3日続けてのことなので、私は夫に裏庭を見てきて頂戴、と頼んだ。
夫が懐中電灯をもって、裏庭に行くと塀に隠れて隣人が小石を我が家の犬に
投げつけていた。夫が、「どうしたんですか」と問うと、隣人は謝りながら言った。

「実は義母が泊まりに来ていて、もう一晩犬に起こされたら、帰るっていうもんで」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる