2018/04/30 07:12
砂浜に取り残された子どもイルカが助けられます。
可愛そうに、この後生きていけるのでしょうか。
友人おすすめ動画です。
この友人はネタ探しに困っているとどこからともなく
現れて動画を提供してくれるんです。ただ感謝です。


関連記事
2018/04/30 07:11
魅力的な女性と老婦人が一緒に診察室に入ってきた。
「検査を受けたいと思いまして」と若い女性。
「分かりました」と医者。「カーテンのむこうで服を脱いでください」
「いえ、違うんです。私じゃなく叔母のほうなんです」

「分かりました。舌を出してください」

関連記事
2018/04/29 07:12
ワークアウトをお姉さんたちとクラスでするゴールデン・リトリーバー
友人おすすめ動画です、いつもありがとう。


関連記事
2018/04/29 07:11
4年間の別居ののち私は妻と円満に離婚した。
私は元妻とまたデートしたかったが、どうしたもんかと迷っていた。
新たな彼女も見つからないので地元新聞の交際相手募集欄を見てみた。
いくつかのリストを読んだあと、年齢や趣味を考慮して3人の女性に赤で
丸印をつけたが、相手に電話はしなかった。
二日後、留守番電話に元妻のメッセージが入っていた。
「きょう、ちょっとした道具を借りるためお宅に寄ったのよ。で、新聞の赤い丸印を見たわよ。
でも2番目の女性には電話しないで。それ私だから・・・」

関連記事
2018/04/28 07:12
肉または薬にイエス・ノーで答えるワンちゃん。
友人おすすめの動画です。いつもありがとう。



続きを読む»
関連記事
2018/04/28 07:11
名前を忘れるようになる。
顔を忘れるようになる。
ジッパーをあげ忘れるようになる。
でも最悪なのはジッパーをさげるのを忘れることである。

関連記事
2018/04/27 07:12
アコーディオンを演奏してみたらウシが寄ってきた。

関連記事
2018/04/27 07:11
ある大きな会社が変革の必要性を感じて新しいCEO(代表取締)を雇った。
CEOが社内を見回っていると壁にもたれてぼんやりと立っている男を認めた。
部屋にはたくさんの社員がいたのでCEOは断固たる態度を見せるべきだと思い、
その男に歩み寄った。
「君は週にいくらもらっているのかね?」
男はちょっと驚いて、「週、400ドルです」
CEOは男に現金1600ドルを渡して叫んだ。
「4週分の給料だ。出て行って二度と戻ってくるな!」
気分がすっきりしたCEOは周りを見回してたずねた。
「あの男はここでどんな仕事をしていたのかね?」
そばにいた男が答えた。

「ピザの配達人です」

関連記事
2018/04/26 07:12
生まれ出る瞬間に体色が変わるんですね、神秘的です!


関連記事
2018/04/26 07:11
孫は1歳4カ月になりヨチヨチ歩きしております。
ある日、公園で遊んでいたら、小学5年生くらいの男の子が
木の枝を孫に持たせてチャンバラごっこしてくれました。
しばらくしたら「この子、大阪生まれ?」と聞くので「そうよ」と答えると
「おかしいなぁ。大阪生まれやったら、切ったら死んだまねするはずやねんけどなぁ」
そんな赤ちゃんおれへんやろ。
(大阪市都島区 ひよこちゃん)

関連記事
2018/04/25 07:12
生まれてくる弟や妹。それを知った時の喜びと失望。
弟がよかったと失望する坊やが多い。(笑)
アメリカではこの報告をケーキを食べながらする習わしがあります。


関連記事
2018/04/25 07:11
ジョージとハリエットは結婚25周年記念を祝うためラスベガスに行った。
妻のハリエットがホテルのチェックイン手続きをしているあいだジョージが
ブラブラとロビーを歩いているとミニスカートの女性が近づいてきて
「どう?」と聞いた。
ジョージがからかってやろうと、「いくらだ?」と尋ねると、その女性が
「125ドル」と答えた。
ジョージは「25ドルでも高いくらいだ」と言うと、女性は「この田舎者!」と
捨てゼリフを残して去って行った。
ジョージとハリエットはホテルのバーに入り、カクテルを注文した。
ふたりが飲んでいると先ほどの女性がジョージに近づいてきて言った。

「25ドルの女性を手に入れたのね」

関連記事
2018/04/24 07:12
泣き顔が笑い顔に変わる一瞬の可愛いこと!


関連記事
2018/04/24 07:11
マイケル・ポーリンが旅行番組を撮影しているとき、アマゾンの
村の祭りに行きあたった。
彼は賓客として、甘いワインを振る舞われた。砂糖などない村で、
村人はどこで砂糖を手に入れたのかポーリンは不思議に思いながら
感謝して口に入れた。
あとで分かったことだが、このワインは、村に住む老婦人たちの唾液で
発酵させたブドウからつくられたものだった。

関連記事
2018/04/23 07:12
世界最速のネコパンチです。(笑)


関連記事
2018/04/23 07:11
牛乳はヨーグルトみたいになったら傷んでいます。
ヨーグルトはカッテージチーズみたいになったら傷んでいます。
カッテージチーズはレギュラーチーズみたいになったら傷んでいます。
レギュラーチーズはもともと傷んだミルクみたいなものですから、
チーズの中の緑っぽくないところがあればお食べなさい。

関連記事
2018/04/22 07:12
ネコ君、どうするのかと思ったら、解決法を考えつきました。
友人紹介の動画です。いつもありがとう。


関連記事
2018/04/22 07:11
年配の女性が友人に電話をした。
「娘の夫が医者にあと3か月しか生きられない、と宣告されたのよ」
「まあそれはお気の毒に」
「わからないのは、あんなに私を嫌っていたのに最後の日々を私と
過ごしたいって言うのよ。なぜかしら?」

関連記事
2018/04/21 07:12
一人暮らしの女性のために開発された新しい防犯システム。
家のカーテンにプロジェクタで動いている男性の影を投影して犯罪を
抑止しようというもの。
私が強盗だったら、男性の影を映しているこんな家を狙います。だって
一人暮らしだってことを公言しているようなもんだもの。(笑)


関連記事
2018/04/21 07:11
「ぼく結婚相手はもう決めたよ」
あら、早いですね、誰と結婚するの?
「○○ちゃんだよ、事務所で働くようになったら電話するんだ~」
で、○○ちゃんはなんと言ったの?
「『うん、いいよ』って言ってたよ」
恐竜館の館長さんになるんじゃないの?
「うん、もうやめたんだ」
で、パイロットになるのもやめたの?
「う~ん、パイロットはね~、なりたいけどね~、
結婚したら子供を育てなくちゃいけないからね~
幼稚園行かせたり、小学校へ行かせたりしなくちゃいけないからね
働かないとだめなんだよ」
そうか~、恋のためなら夢も捨てるのか~
「コイってなに?コイノボリ?」
恋ってね、女の人を好きになることよ
「うん、ボクね、○○ちゃん大好きだよ、だからコイだよ」
ま、あなたはこれから年中(ねんちゅう)さんですからね
人生頑張って下さい
「うん、ボクがんばるよ、ばあばもがんばってください」

はい、がんばります

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる