2015/09/30 07:12
ケージに入れられた姉妹ネコ。
姉の方が妹を慰め元気づけている。


関連記事
2015/09/30 07:11
妻は私とメイクラブするときにはいつも理由がある。
ある晩などは、ゆで卵の時間を計るのに私を使った。
・・・ロドニー・デンジャーフィールド(俳優)

関連記事
2015/09/30 07:10
Google Driveの容量を空けるには,
drive.google.com/#quotaとリンクを入力すると
ドライブのファイルが大きい順に出てきます。
必要ないファイルを削除し、ゴミ箱を空にすると
空き容量が増えます。
関連記事
2015/09/30 07:10
不思議なことにipadアプリのgoogleフォトで閲覧すると、
PCやxperiaでみるgoogleフォトと表示が異なる。
ipadのアプリ版googleフォトは時間の認識がうまく
いかなくて順番通りに並ばないことがある。
ipadでアプリを使わないでgoogleフォトを見るとまったく
問題なくPCやxperiaと同じにみえる。
ipad版アプリのgoogleフォトのバグなのかな?
そのうち直るでしょう。

関連記事
2015/09/29 07:12
司会のジミー・ファロン、聴き上手なんでしょうが、連続でみると
なんだかわざとらしい。
最後のシーンでほんとは笑ってない事が分かります。(笑)


関連記事
2015/09/29 07:11
スーパーの生鮮食品部門で働いている青年がいた。
あるとき男がやってきてレタスを半分買いたい、と言った。
青年は半個売りはできないと言ったが、男は一個全部は必要ないと答えた。
青年はマネージャーにかけ合ってみると言い、奥のほうに行った。
「マネージャー、レタスを半分買いたいというマヌケがいるんですが・・・」と
言い終わらないうちに、その男が青年の真後ろに立っているのに気づいて言い足した。
「で、この方が残りの半分をお買いになりたいそうなんです」
マネージャーは承諾し、男はレタスを半分持って店を出た。
後になってマネージャーは青年を呼んで言った。
「さっきはもうすこしで大変なことになるところだったな。でも機転がきくので驚いたよ。
キミはどこの出身かね?」
「カナダです」
「ほんと? なぜカナダから出てきたの?」
「あそこには売春婦かホッケー選手しかいないんですよ」
「ほんとうに? 妻はカナダ出身なんだよ」

「ほんとですか! どこのチームでした?」

関連記事
2015/09/28 07:12
カヤックも人も無事だったようです。

関連記事
2015/09/28 07:11
文化とは、大ざっぱに言って、およそわれわれ人間のやることで、サルのやらないことを言う。
・・・ラグラン(作家)

関連記事
2015/09/27 07:12
ドアホンを押して逃げる子供にはいいかも。


関連記事
2015/09/27 07:11
「先生、胃がヘンなんです」
「食事が原因かもしれないね。どんなものを食べてる?」
「玉突きの球を食べています」
「玉突きの球だって!それが原因かも。で、どんな球を食べてるの?」
「いろいろです。赤いのを朝食に、黄色いのを昼食に、青いのをオヤツに、
黒いのを夕食に食べます」

「分かったぞ。緑を食べてないじゃないか!」

関連記事
2015/09/26 07:12
「オレ、全然眠れないのに。なんで眠ってんだよ、この!」


関連記事
2015/09/26 07:11
孤独になることが怖いのなら、結婚はやめなさい。
・・・チェーホフ(作家)

関連記事
2015/09/25 07:12
「ボク、先輩たちのように牧羊犬になりたいんだ。でもふと自分で
今なにやってるのか分からない時があるんだ」

関連記事
2015/09/25 07:11
テロなんて怖くないさ。なにしろ、ボクは2年間も結婚生活を送っているからね。
・・・サム・キニソン(コメディアン)

関連記事
2015/09/24 07:12
ペルーのインカから伝わる伝統的手法で作られたつり橋。
村人総出で縄を編んで三日間で完成するそうです。

実際に渡ってみたみた映像

関連記事
2015/09/24 07:11
もし誰かがあなたの妻を寝取ったら、最高の復讐は妻をずっとそこにおいといてもらうことだ。
・・・サッシャ・ギトリ(俳優)

関連記事
2015/09/23 07:12
これじゃあ実戦に役立たない。走れないんだから。(笑)

関連記事
2015/09/23 07:11
母親が娘の部屋に入ると、ベッドの上の壁に手紙が貼ってあるのを見つけた。
母親は悪い予感がして、手を震わせながら読んだ。
「ごめんなさい。私、新しいボーイフレンドと駆け落ちしちゃったの。彼に激しい恋をしたの、
彼はとても素敵よ。それに彼のピアス、タトゥ、大きなバイクったら・・・。
でもそれだけじゃないの、ママ。私、妊娠してるの。アーメッドは、私たちは
森の中のトレイラーで幸せに暮らせるだろうって言うの。
アーメッドは私の子供をもっと欲しがっているし、私もそう願ってるわ。
マリファナは体に悪くないって分かったから、私たちや友人たちのために栽培するつもりよ。
友人たちはコカインやエクスタシーをいつも分けてくれるから。
ところで、私たち、エイズの治療薬が見つかるように祈ってるの、アーメッドがよくなるようにね。
彼はそれに値する人なの。心配しないで、ママ。私ももう15よ、自分のことは自分でやれるわ。
いつか、孫の顔を見せに帰るからね。

あなたの娘、ジュディス。

追伸:ママ、今書いたことは全部ウソよ。私は今、お隣にいるの。
ただ、人生には机の引き出しにある成績表よりもっと悪いこともあることを知ってもらいたかったの」

関連記事
2015/09/22 07:12
恋人が食べ終えるまでしっかりと干し草を咥えています。



関連記事
2015/09/22 07:11
考古学者は女性が持てる最高の夫である。
夫は、妻が年をとればとるほど、深い関心を抱いてくれる。
・・・アガサ・クリスティ(小説家) クリスティの夫は考古学者

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる