2012/04/21 07:11
自走式の掃除機が商品化されています。電池が少なくなると、
充電器のもとに戻り、充電をしてから、また掃除を再開するそうです。
今まで2度の商品化を目指しながら挫折し、今回が「3度目の掃除機」だそうです(笑)。
そういえば、あのアイディア商品はどうなったんでしょうか、
スパゲッティ用に先が電動で回転するフォークは?

ありました、バカですね

関連記事
2012/04/20 07:12
いくらなんでも欲張りすぎだよ、オランウータン君

関連記事
2012/04/20 07:11
おはよう。
今、私たち出かけてるので、ピーの後に番号を押してから
メッセージを残してね。

子どものシッターをしてほしいなら1を押して。
車を借りたいなら2を押して。
洗濯とアイロンをしてほしいなら3を押して。
子どもたちをうちに泊めたいなら4を押して。
子どもたちを学校に送ってほしいなら5を押して。
食事をつくって届けてほしいなら6を押して。
うちに来て食事したいなら7を押して。
お金が必要なら8を押して。
私たちを夕食やレストランに誘ってくれるのなら、さあ、喋って。今、聞いているから。

*これを読んで少し胸が痛くなった人はすぐ両親に電話して、夕食に誘ってあげてください。(笑)

関連記事
2012/04/19 07:12
のどかでいいですね、この田舎の風景。

関連記事
2012/04/19 07:11
私の友人ご夫婦の実話です。奥さんはパソコンを終了するとき、
プラグを抜いてオフにしていた人です(笑)。
奥さんは体重オーバー気味でダイエット中。
ある夜、奥さんがフト目覚めると、自分の体が半分、
ご主人の体に乗っかっていました。
朝起きてきたご主人が真剣な顔つきで言ったそうです。

「オレなあ。ゆうべ金縛りにあってなぁ・・」

関連記事
2012/04/18 07:12
ネコ「掻け。もっと、もっと。そこそこ、そうそう。やめるな。こんどは尻だ」
ワン「でも・・・、ご主人様ったら・・・」
ネコ「掻けと言ってるだろ。・・・もういいよ。やめろ!」
ワン「はいご主人様」


関連記事
2012/04/18 07:11
アマゾンのジャングルで働くアメリカ平和部隊の志願者への
手引きがあるそうな。
それはアナコンダ(世界最大のヘビで長さ10メートル、
重さ180kgにもなる)に襲われたとき、どうすればよいかを教えている。
1.アナコンダに襲われたとき、逃げてはいけない。アナコンダはあなたより速い。
2.地上に平たくなって横たわり、両腕を脇につけ、両足もぴったりつける。
3.あごを引く。
4.アナコンダはあなたに触れたり体に上ったりする。
5.うろたえないこと。
6.アナコンダはあなたを調べたあと、あなたを足の先の方から飲み込みはじめる。
足、くるぶしも飲み込ませなさい。そしてうろたえないこと。
7.アナコンダは足を全部飲み込んでしまう。まだじっとしていなさい。ここまで
けっこう時間がかかる。
8.アナコンダがあなたの膝まで飲み込んだとき、あなたはできるだけゆっくり、
そして小さな動きでナイフを取り出し、ヘビの口と足の間に入れ、上方に向かって
ヘビを切り裂き、首を落とす。
9.ナイフは常に携行すること。
10.ナイフはいつもよく切れるようにしておく。

関連記事
2012/04/17 07:12
水中の女性の闘い。逆転勝ち。

関連記事
2012/04/17 07:11
空港待合室でシカゴ行きの飛行便を待っていた修道女が、
一台の体重計兼占い機を見つけた。
彼女は、機械が何を告げるのか試してみることにした。
機械にコインを入れると一枚の紙が出てきた。
「あなたは修道女。体重は128ポンドでイリノイ州シカゴに行こうとしています」
彼女は座り込んで考えてみた。
「今のはきっと冗談よ、カードには全部同じ文句が書いてあるんだわ」
それで彼女はもう一度やってみることにした。コインを入れるとカードが出てきた。
「あなたは修道女。体重は128ポンドでイリノイ州シカゴに行こうとしています。
そして、ヴィオリンを聴こうとしています」
彼女は思った。「今度のは間違いだわ。ここでヴァイオリンなんて聴くわけないじゃないの」
彼女が坐ると、どこからともなく、美しいヴァイオリンの調べがスピーカーで聞こえてきた。
驚いた彼女は機械をみつめて言った。「信じられない。も一回やってみるわ」
機械のコインを入れるとカードが出てきた。
「あなたは修道女。体重は128ポンドでイリノイ州シカゴに行こうとしています。
おならをしようとしています」
彼女は、こんどこそ機械は間違っていると思った。
「私は人前でおならなど絶対しないわ」
ところが体重計から降りる時よろめいておならをしてしまった。
彼女は動転して坐り込んでしまった。「ほんとに信じられないわ。もう一度やるわよ!」
機械にコインを入れると、カードが出てきた。

「あなたは修道女。体重は128ポンドでイリノイ州シカゴに・・・・そしてシカゴ行きの飛行機に
乗り遅れました」

関連記事
2012/04/16 07:12
エンジンつきというべきか手こぎというべきか?


関連記事
2012/04/16 07:11
ラジー賞(ゴールデンラズベリー賞)はアカデミー賞の前夜に、
その年の最悪の映画に贈られる賞です。
ケヴィン・コスナーのずっこけ映画「ポストマン」も選ばれたことがあります。
受賞者には金メッキもまばゆいラズベリーをかたどったトロフィー
(制作費約4ドル)が授与されますが、受け取りに来る人は
滅多にいないので、毎年使いまわしされるらしい(笑)。
ところが、ところが、「ショーガール」でポール・ヴァーホーヴェン
監督が受け取りに現れて、受賞スピーチまでして、大喝采を浴びました。

関連記事
2012/04/15 07:12
もっとやらせてよ、と飼い主に催促しています。

関連記事
2012/04/15 07:11
私はテキサス農工大の教授として昼間は学生に教え、
夜は研究をしています。
夜の9時ごろにはいつも休憩をとり、ネットの対戦型
オンラインゲーム「Warcraft」をネットのメンバーと
組んで遊んだりします。
ある晩のこと、このゲームの熟練者とペアーを組みました。
彼の指導のもと、わが軍は戦い抜き、6戦負け知らずの成績でした。
突然、不敗のわが軍のリーダーは、ママがもう寝なさいと
いうのでゲームをやめる、と言ってきました。
「キミはいくつなの?」と私はタイプしました。
彼は答えました。「12歳。で、キミはいくつ?」
私は顔が赤らむのを感じながら答えました。

「8歳」

関連記事
2012/04/14 07:12
ずいぶん子が多いと思ったら、楽しているお母さんが・・・。(笑)


関連記事
2012/04/14 07:11
父親「あれ?もう大学から帰ってたのか」
息子「友達に合コンを誘われたけど、きょうは勘弁してくれって帰ってきちゃった。
お父さんこそ早かったじゃない」
父親「うん。会議があったけど、お通夜があるからといって帰ってきた。
ビールはちゃんと届いて冷やしてあるな?」
息子「うん、一番絞りだね」
父親「きょうは、そうでなくちゃいかん」
息子「風呂も沸かしておいたからね」
父親「庭の水打ちと犬のエサは父さんがやるから。それから携帯も切っておくように」
息子「うん、わかった。でも父さん、そわそわするのやめたら?」
父親「お前こそなんだ!スキップしたりなんかして」
息子「父さん、いよいよですね」
父親「いよいよだな」
息子「そろそろですね」
父親「そろそろだな」
母親「何がいよいよだな、ですか。『東京物語』じゃあるまいし。あなたたち、ホントに
人間が小さくて情けなくなるわ。夕食がスキヤキだといつもこうなんだから」

関連記事
2012/04/13 07:12
何かにおびえているネコちゃんがかわいい。

関連記事
2012/04/13 07:11
精神科医を訪れたある患者は「仕事中毒」と診断された。
そこでその男は、治療費を支払うために新たにアルバイトを
始めなくてはならなくなった。

関連記事
2012/04/12 07:12
届かなくて身もだえするポメちゃん


関連記事
2012/04/12 07:11
黄色い薔薇が好きです。
切花ですが、よく玄関に飾ります。
亭主が出かけるとき、帰ってきたとき目に付くように。

花言葉は「薄れゆく愛」です。

関連記事
2012/04/11 07:12
近くの公園で。
BGMは「緑の町に舞い降りて」です。
私はピアノは弾けませんから、MIDI(電子音楽)をつくって
BGMとして動画に張り付けました。
youtubeでは少し前から、自分でつくったり、歌ったりした曲は
動画の中に入れられるようになりました。ユーミンでも岡村孝子
でもOKです。


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる