2009/11/20 14:30
電源の抜き差しで不調だった機器が直るということがけっこうあります。
不調だったプリンターが直ったり、BDレコーダーの再生ナビが表示されなく
なったのが電源の抜き差しで直る場合があります。
機器を修理に出す前に試してみることを勧めます。
関連記事
2009/11/20 07:22
パグってほんとに可愛い!




◆利口なワンちゃん





関連記事
2009/11/20 07:11
あるとき、3人の男が賭けをした。
だれが1番長く、ブタ小屋にいられるかというものだった。
1番目の男は 5分で出てきて鼻を押さえた。
2番目の男は10分頑張ったが、こらえきれずフラフラし出てきた。
3番目の男は、小太りで脂ぎって、汗っかきの男であった。
男が入って10分したころ、2匹のブタがフラフラになってよろめきながら出てきた。



関連記事
2009/11/19 07:25
こんな光景はちと羨ましく感じます。
アメリカが起こした戦争だと言ってしまえばそうなんですが・・・。





関連記事
2009/11/19 07:15
私の娘は、予定日を過ぎたのに赤ちゃんが生まれないので、その夫ともども
退屈し切っていました。それで、娘と夫は映画を見に行くことにしました。
娘が座席を確保しているあいだに、夫はロビーにポップコーンと飲み物を
買いに行きました。金を払おうとしたときにソーダ水をひっくり返してしまい、
足を濡らしながら席に戻ってきました。席に座る前に娘の隣の女性の足を
踏んでしまい、謝るときにポップコーンをばらまいてしまいました。
隣の女性は娘のお腹を見て、笑いながら言いました。

「まさかこの人に赤ちゃんを抱かせるつもりはないでしょうね?」



関連記事
2009/11/18 14:42
staircase1
staircase2
staircase3
staircase4
staircase5
staircase6
staircase7
staircase8


https://youtu.be/n-SCRUHPC_M



2009/11/18 07:23
なんでも優雅に決まる朝、こんな日があってもいい。




◆疲れる人


関連記事
2009/11/18 07:14
「僕の弟はあたまがすごくいいです。僕たちはTVゲームの『ファイナル・リベンジ』を

やりたいのですが、お母さんに取り上げられてしまっているのです。

弟は僕に、まずお母さんにこう言ってごらんといいました。

『勉強しながら、TVゲームやっていい?』

もちろんお母さんはダメにきまっってるじゃない、って言いました。

そしたら、弟はこう言ったのです。

『TVゲームしながら勉強していい?』

お母さんは笑いながらTVゲームをもってきてくれました。

僕は弟から、また人生のかけひきを学びました」



関連記事
2009/11/17 07:11
数年前のリーダーズ・ダイジェストより
女流作家シンシア・ハイメルの著書「女性のためのセックスの手引き」は、
ときにきわどい描写を交えながら、性革命について辛辣かつユーモラスに
語った書である、と評されている。
ハイメルは自分の母親にこの本を贈る際、こう書き添えたという。
「ママへ、愛をこめて。どうか第4、7、11、および17章は読まないでください」

関連記事
2009/11/16 07:23
ザンビアのビクトリア滝にある恐怖のプール





◆トロールの舌

Girls unbelievable experience at Victoria Falls! Devil
関連記事
2009/11/16 07:12
ある男、保険をかけるのが好きなため、毎月の支払いに四苦八苦。
そのうえにまた、保険額の増額を妻に言うと、妻はかんしゃく玉を爆発させた。
「いや、保険をかけるのは、僕が死んだ場合に君や子供たちが困らないように
するためなんだよ」と説明すると、妻はため息をついて、

「ええ、それはわかってますわ。だけど、あなたが死ななかったら、私たちはどうなるの?」


関連記事
2009/11/15 07:25
危ない危ない




◆死ぬかと思った


関連記事
2009/11/15 07:12
1)呼び名

エマ、スザンナ、カレン、ミシェールは、往々にして、お互いエマ、スザンナ、
カレン、ミシェールと呼び合う。
しかし、マイク、フィル、ロブ、ジャックは、お互いにデブ、ゴジラ、ピーナッツ頭、
役立たずと呼び合う。

2)外食

もし、会計伝票がテーブルに来て、それが総額22ドル50セントであっても、男の場合、
全員のポケットから20ドル札が出て、誰も細かいのを持っていない。
そして、誰も釣りをもらおうとしない。
女性の場合は、ポケットから電卓が出てくる。

3)金

どうしても欲しい1ドルのものを買うために、男はそれに対し2ドルを出す。
別に欲しくもない2ドルのものを買うときに、女性はそれを1ドルに値切る。

4)バスルーム

男のバスルームの必需品は5点で、歯ブラシ、ひげ剃りクリーム、カミソリ、石鹸、
ホテルから取ってきたタオルである。
典型的な女性のバスルームの物品の数の平均は437個である。男はそのほとんどが
何のための物か分からない。

5)議論

女はどんな言い争いでも、最後の一言を言う。
もし、男がその後にもう一言でも言ったら、それがもとで新たな言い争いが始まる。

6)ネコ

女性はネコを愛する。
男はネコが好きだとは言う。しかし、女が見ていないところで、ネコをけっ飛ばす。

7)未来

女性は、結婚するまで将来が心配でしょうがない。
男は、結婚するまで決して将来のことなど心配しない。

8)成功

成功した男とは、その妻が浪費するよりも多くの金を稼げる男のことである。
成功した女性とは、そう言う男を見つけた女である。

9)結婚

女は相手が変わってくれるだろうと期待して結婚するが、男は変わらないものである。
男は相手が変わらないだろうと期待して結婚するが、女は必ずと言っていいほど変わる。

10)ドレスアップ

女性は次の時にドレスアップする。買い物に出かけるとき、植木に水をあげるとき、
ゴミ箱を通りに出すとき、電話に出るとき、本を読むとき、手紙を受け取るとき。
男は結婚式と葬式の時だけ、ドレスアップする。

11)外観

男は就寝したときと、目覚めた時とでは、だいたい同じ様に見える。
女は寝ている間に、幾分か悪化する。

12)こども

ああ、子供について、女は何でも知っている。子供の歯科の予約、誰のことが好きか、
一番の親友、好きな食べ物、密かに恐れている物、希望、そして夢。
男は、漠然と子供のことを、一緒の家に住んでいる、年下の人だと認識している。

関連記事
2009/11/14 07:12
ワンちゃんの失敗




◆利口なワンちゃん

関連記事
2009/11/14 07:12
幼いサッチは、弟が生まれるとすぐ私に赤ちゃんと二人だけにしてくれ、
と頼みました。私は、4歳児にとって赤ちゃんへの嫉妬の感情から赤ちゃんを
ぶったり、ゆすったりするのではないかという危惧から、ダメと答えました。
でもサッチは嫉妬などの感情を見せることもなく、赤ちゃんをやさしく扱い、
赤ちゃんと二人だけにしてくれ、という願いはますます強くなるようでした。
とうとう私は折れて、サッチの願いを聞き入れました。
サッチは喜んで赤ちゃんの部屋に入り、ドアを閉めました。私はドアをちょっと
だけ開けて中の様子をうかがいました。サッチはゆっくり赤ちゃんの顔の上に
覆いかぶさって、静かに話しかけたのです。
「赤ちゃん、神様ってどんなだった? わたしはもう忘れはじめてるの」

関連記事
2009/11/13 07:26
外国人はカニ料理が苦手です



Woman cooking crabs for the first time
関連記事
2009/11/13 07:11
男が警察に行き妻が行方不明になったと告げた。
警官「奥さんの身長は?」
男 「さあ、どうだったでしょうか。160cmくらいかな」
警官「痩せてました、それとも太っていました?」
男 「痩せてはいなかったです」
警官「眼の色は?」
男 「さあ、わかりません」
警官「髪の色は?」
男 「いろいろ変えていましたから・・・」
警官「失踪当時なにを着ていました?」
男 「スカートだったかズボンだったかな。よく覚えていません」
警官「奥さんは誰かと一緒でしたか?」
男 「ウチの犬、ラブラドールのロメオを連れていました。金の鎖でつながれ、
体高76cm、健康で、青い目、黒茶の体毛、左足のツメが欠けています。
ムダ吠えしないし、青いボールをはめ込んだ金の首輪をしています。
登録番号はkji-100254987です。
どこに行くのも、食べるのも私と一緒でした」
・・・それから男は泣きはじめた。

関連記事
2009/11/12 07:23
おとろしい!!!(笑)


関連記事
2009/11/12 07:11
面接官「子供があやまって、アスピリンを飲んだらどうしますか」
受験生、すこし考えた後、「なんとかして、頭痛を起こさせます」
面接官「子供があやまって、家の鍵を飲みこんだらどうしますか」
受験生、すこし考えた後、「窓から家に入ります」

関連記事
2009/11/11 07:21
誰がやるもんか、こんなこと。(笑)


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる