2009/08/21 07:28
よくCMなどでむりやりスケボーをやらされている犬を見ますが、
このバグちゃんはほんとに好きでやってます。


関連記事
2009/08/21 07:21
ある男がオウムを買うためにペット・ショップに行った。
ショップには、左の足に赤い紐、右の足に緑色の紐が結ばれているオウムがいた。
彼は店主にこの紐は何かと尋ねた。
「これは非常によく訓練されたオウムで、赤い紐を引っ張るとフランス語を喋り、
緑色の紐を引っ張るとドイツ語を喋るんです」と店主は答えた。
「もし、同時に両方の紐を引っ張ったらどうなるんですか?」と好奇心の強い男は
尋ねた。
するとオウムが金切り声で言った。

「バカ!止まり木から落っこちるだろうが!」

関連記事
2009/08/20 11:23
今日は散財をしてしまった。

カラヤンのCDを2枚、ロシア民謡を1枚、デジタル腕時計1個、メガネ2個。
なんと合計600円だった。100円ショップでの初体験。
カラヤンのCDは1948年録音というものすごいやつ。
これを、買おうか買うまいかと10分も迷った自分が我ながら
情けない(笑)。

腕時計はまだ動いているけど、電池が切れたらどうするんだろう。
電池交換は数千円もするのに・・・。

関連記事
2009/08/20 11:15
オハイオにある恐怖のジェット・コースター




で、どのぐらい怖かったかというと・・・(笑)


関連記事
2009/08/19 07:36
youtube動画を何分何秒のところから見せたい、あるいは見たい、
と思うことがあります。
linkのURLの最後に「#t=18s」とか「#t=02m18s」を加えます。

埋め込みの場合は、22秒から始めたいときは、URLの最後(二か所)に
「?start=22」を加えます。なお、何か他のパラメータが入っている場合は
「?」が「&」になるので注意。面倒なので、最初から「&start=22」でもよい。
関連記事
2009/08/17 07:12
管理人エリアンダーは夏休みで20日まで出かけます。
5月に好評だった動画を並べました。
更新のない間、これらの画像をお楽しみください。

千と千尋の神隠し テーマ

バッハ トッカータとフーガを踊る女性

任天堂をクリスマス・プレゼントにもらって狂喜する少年

体切断マジック

幸せな四つ子

おばあちゃんの散歩

お母さん最悪の日

エルガー 威風堂々

二つの「オー・シャンゼリゼ」

女性バーテン
関連記事
2009/08/17 07:04
「あの素晴らしい愛をもういちど」 実は山本潤子の大ファンです。

「キャッツ」から『メモリー』 ロイド・ウェッバーの名曲です。 

ホルスト 「惑星」~『木星』 (自作のMIDI曲です) 完成に2週間かかりました。アレは3分18秒からです(笑)。

「コーラスライン」~『ONE『』 有名なエンディングです。

Madonna - Don't Cry For Me Argentina ベランダから歌いかける感動のシーンです。

木村弓 「いつも何度でも」 なんという素晴らしい声なんでしょう。

「君をのせて」 世界中で歌われています。

Send In the Clowns サビのメロディーがなんとも言えない。

「おもひでぽろぽろ」~『エンディング The Rose』 元歌はベット・ミドラーの歌です。

「春よ、来い」 ユーミンで私のベスト1です。
関連記事
2009/08/16 07:29
ノルウェイにあるトロールの舌といわれる山頂から突き出した岩



動画はもっと怖いです。


関連記事
2009/08/16 07:21
「USOニュース1」

コンビニエンスストア業界の雄、セブン・トゥエルブが宗教ビジネスに乗り出し、
格安の値段で戒名をつけるサービスを始めた。院~のつかない戒名、『並み戒名』が
500円、最上級の 、院~居士のついた名前『ヴィンテージ ネーム』でも2000円で、
戒名の実勢価格30万円~500万円に比し格段に安い。
希望者はチェーン店備え付けの戒名自動販売機に自分の本名、趣味、職業、前科を
入力すれば、直ちに立派な戒名が印刷されてでてくるという。
この手軽さのため、チェーン店には、生前から自分の戒名をつけようとする人が
列をなしているそうだ。
仏教界からの「バチが当たる」との警告に対し、セブン・トゥエルブ側は「バチを当てて
みよ」と強気なコメントを返している。
このコンビニの真向かいにある寺の住職の談話:「すごい危機感がある。檀
家も減り、今またこのような事態となり、我々住職も寺を維持するのに汲々
としている。私などキャバレー通いも以前の5分の1となって、月にたった
の5回程度に自制せざるを得ない」

「USOニュース2」

「日本にらめっこ協会」ではアメリカの「にらめっこ協会(ASUGA)」
からの挑戦状を受け、戦々恐々としている。
先月から強力に人選をおこなっているが、アメリカ側の強力メンバー
に対抗できる人材はまだ得ていない。ただ水面下では、にらめっこ界
の至宝ともいわれている人材と接触をはじめたもようである。その人
材として、絶対笑わない、中田、野茂の名前があがっている。ただ、
この両者とも、CMでは笑うというのが弱点で、ここをつかれると
意外にもろい面があり懸念されている。

「USOニュース3」

警察官の犯罪多発により、警察業務の遂行能力の低下を恐れ、
政府では新法の制定を考慮中である。名称は「2度目X0.7」法と
のこと。警察官の犯罪に対してのみ、1度目の犯罪は問題と
せず、2度目の犯罪から刑事事件としてみなされ、刑期も0.7倍
とするもの。この新法に対し、警察官のなかから「きびしすぎる」
との声があがっている。

関連記事
2009/08/15 07:35
水のいたずら


関連記事
2009/08/15 07:11
3人の男が森の中で道に迷い、人食い人種に捕まった。酋長は3人に、
もし試験をパスできたら命を助けてやると言った。試験の最初のステ
ップは森へ行って、好きな果物をとってくることだった。
3人は別々に果物をとりに出発した。一人目の男が帰って来て酋長に
言った。「私は10個のリンゴをもってきた」
酋長は彼に試験の次のステップの説明をした。「もって来た果物を、
顔色を変えずにお前のケツの穴に押し込むんだ。できなければお前は
食べられてしまう」
一個目のリンゴはなんとか入った。二個目で、苦痛に顔をゆがめたため、
彼は殺され天国に行った。
二人目の男が帰って来て酋長に10個のイチゴをみせた。酋長が
その男に試験の次のステップの説明をしたとき、彼は、それなら
簡単にできると思った。 1、2、3、4、5、6、7、8…
9個目のイチゴになったとき、彼は笑いで吹き出してしまい、
彼もまた殺されてしまった。
一人目と二人目の男は天国で会った。一人目の男は尋ねた。「なんで
笑ったりしたんだ、もう少しだったのに」
二人目の男が答えた。「こらえきれなかったんだ。三人目の男が
スイカを抱えて帰ってくるのを見ちゃったもんだから」

関連記事
2009/08/14 07:25
馬に乗れなくて泣く女性。
でも泣きたいのは馬の方かも。


関連記事
2009/08/14 07:19
アラブの大金持ち一家が日本にやってきました。
ディズニーランドで遊んだあと、お父さんは子供に言いました。
「記念に何か買ってやろう。なにがいい?」
「ディズニーランドセットがほしい!付属品も全部入ってるやつがいい」
お父さんは息子に千葉県をプレゼントしました。

関連記事
2009/08/13 07:24
お菓子が欲しかったばかりに・・・


関連記事
2009/08/13 07:15
釣りから帰ってきた女性が言うには、
「やってはいけないことばかりやって夫に叱られて散々よ。
大声でしゃべったり、エサをつけ間違えたり、リールを早く引いたり・・・。
なのに夫よりたくさん釣っちゃって、夫はずっと口をきいてくれないの」

関連記事
2009/08/12 07:34
じいちゃん、これは飲酒テストなんだけど・・・
お巡りさんも大笑い


関連記事
2009/08/12 07:12
3人の男が高所の作業プロジェクトに参加していた。スティーヴ、ビル、
チャーリーの3人だった。ところが、ある日スティーヴか転落死してし
まった。救急車が遺体を運んでいってしまうとチャーリーが言った。
「誰かがスティーヴの奥さんに知らせなきゃ」
ビルが言った。
「OK、オレ、そういう微妙な問題を扱うのが得意なんだ。俺がやるよ」
2時間後、ビルが6パックのビールを手にもって帰って来た。
チャーリーは言った。「そのビールはどこで手にいれたんだ? ビル」
「スティーヴの奥さんがくれたんだ」
「とても信じられん! 彼女に夫が死んだっていったんだろう? なのに
ビールをもらったって言うのかい」
ビルは言った。「ほんとのことを言うよ。彼女がドアを開けたとき、
オレは彼女に言ったんだ。『あんたはスティーヴの未亡人だね』ってね。
すると彼女は言ったんだ、『いや、私は未亡人じゃないわよ』って。

それで、オレは言ったんだ。『じゃあ、ビールを6パック賭けるかい?』」

関連記事
2009/08/11 07:38
ご飯くださいとお願いするネコ


関連記事
2009/08/11 07:12
ジョンが家に帰ってみると妻が誰か知らない男とベッドにいるのを発見した。
ジョンはためらいもせず、男の秘所を掴んでガレージに引っぱって行った。
ジョンは男の秘所を万力にはさみ、万力に鍵をかけたので男は万力をゆるめる
ことができなくなった。ジョンはそれから作業台に行き、のこぎりをもってきた。
裸の男は叫んだ。「頼むよ、助けてくれよ。それで切らないでくれ!」
ジョンは男にのこぎりを渡して答えた。
「これを持って。私はこれからガレージに火をつけて出ていってしまうから。
次に何をするかは自分で決めるんだ」

関連記事
2009/08/10 07:35
オオトカゲとチキンの戦い


関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる