2009/05/19 08:14
中年の夫婦が眠りにつこうとしているとき、煙の臭いがした。夫はベッド
から跳ね起きて玄関へかけていったが、すぐ寝室にかけ戻ると、大声で叫
んだ。「裏のほうが全部燃えてるぞ!」
二人は気も狂わんばかりにあわてふためき、すっかり煙のたちこめた廊下に出ると、
手探りで玄関めがけて腹ばいになって進み、やっとの思いで玄関のドアにたどりついた。
これでひとまず安全とほっと一息ついた夫が、玄関のドアを開きながらちらと妻の顔を見て
驚いた。なんと、彼女はにこにこしているではないか。「あきれたものだ!」と夫は叫んだ。「ことも
あろうに、こんなときに、なんだってにこにこしていられるのかね?」
「こうしないではいられないのよ、あなた」と彼女は答えた。

「あなたと一緒に、夜外出するなんて5年ぶりなんですもの」

関連記事
2009/05/18 17:41
慈善募金の主任が、これまで一度も寄付をしたことのない金持ちのところへ寄付を
頼みに行った。だが、用件を切り出すやいなや、たちまち断られてしまった。募金係は
少し強引な戦術をとることに決めて、こう言った。
「実は私どもではあなたの財政をすっかり調査いたしましたんですよ。その結果によりますと、
昨年度のあなたの収入は50万ドルということでしたが」
しかし金持ちはすこしも騒がず、こう答えた。
「はあ、そうかね。しかし、私のほうからもききたいことがある。私の母親は未亡人で、政府の
老齢年金以外に生計の道がないのだが、調査でそのことがわかったかね?私の妹の亭主は、
6人の小さな子供を残して事故死したのだが、これも調査でわかっているかな?また、弟は、
第二次大戦で重傷を負い、わずかばかりの傷病年金で暮らしているが、これも調査でわかったかね?」
募金係はいたく同情心をそそられ、ポケットに手を入れて、この困窮した一家を助けるため
財布から金を出しかけると、相手は言葉をついで、

「わたしはその連中にさえ何もしてやらんのだ。ましてや慈善募金なんかに、どうして金を
出せるもんかね」

関連記事
2009/05/18 08:52
帰還兵、学校で息子とサプライズ・再会


関連記事
2009/05/17 21:44
CCleanerでレジストリ掃除をやると、200数個のレジストリ・エラー
が発見されたが、Free Window Registry Repairではさらに2200個の
エラーが検出された。
関連記事
2009/05/17 07:53
Will you marry me ?


関連記事
2009/05/17 07:50
ESET Smart Securityを更新。2010.6.15まで。
関連記事
2009/05/15 08:04
ジムは自分の最愛の母の墓に花を手向け、駐車場に向かおうとした。
そのとき近くの墓にひざまずいて泣いている男に気がついた。
その男は心の底から嘆き悲しんで、「なぜ死んだんだ、なぜ死んだんだ」
と繰り返しながら祈っていた。ジムは男に近づき言った。
「あなたの大きな悲しみのご様子は、私がかってみたこともないぐらい
です、同情いたします。どなたを亡くされたのですか? 子供さん、それともご両親?」

男は気をとりなおして答えた。「私の妻の最初の夫です」

関連記事
2009/05/14 17:45
健一さん、いま自宅に帰りついてこのメールを書いています。今日は
お宅に招いてくださってありがとう。素敵なご両親とご姉妹たちに歓
待して頂いて感激でした。緊張していたので好きなワイン(フラール・
デゥ・リューズ!夢にみそう)にも手をつけられませんでした。
いま、なんか飲もおうっと。おお、ロゼ・ダンジュが半分残ってる。
ラッキー!う~ん、おいしい。
お父様は博識で、高尚なジョークを連発していました。お母様はきれ
いなお方で、さすが元スチュワーデスだけのことはおありですね。
ご姉妹たちも趣味のいい雰囲気があって…。ほんと、おいしいわ、
このワイン・・・・・・・・・


ごめんなさi、ちょっとこのWORD、返還少し変よ。少し変よって、
山口さんチのツトム君じゃないんだから。おとうさまは、だじゃれや、
おじやギャグの連発で、わたsも、わらわなきゃいけないので苦労
しましたでsu。なにが、産婆のサンバよ!

おかあさまは化粧が濃かったのでこんどお会いしたとki、わかるかしら。
ウグ~。おえ~。
下の妹、私に、おにいちゃんはつきあう女性がだんだん、busuになるの、
なんぞとほざいて・・。じぶんはオコゼみたいな顔をしてるのに、
チクショー。あれ?、もう、わいんないぞ・・・・・。
だれでも、どこからでもかかってきなさい。ゲ~。

関連記事
2009/05/12 09:46
VideoStudioで編集したファイルをMOVに出力するには、
終了で「カスタム」を選べばよい。
関連記事
2009/05/11 20:55

関連記事
2009/05/11 14:32

最近ゲームサイトやyou tubeにいってると「gets owned」 「got owned」
の言葉によく出会う。
辞書などを引いてものっていなくて、ネットで使われはじめた新しい言葉なんだろう。
「負け、やられる、ひどい目にあう」といった意味のようだ。

関連記事
2009/05/11 08:49
ある男がゴルフをしていると悪魔が近づき囁いた。
「1年ぶりだね。去年、このコースで会った悪魔だよ。あのとき
あんたが、どうしてもここで、イーグルが欲しいと言ったんで、
あんたの性生活の10分の9と交換にイーグルを出さしてやったね」
「おお、あのときの・・・」
「どうかね、性生活の方は?」

「たしかに性生活は月に4回になってしまったけど、まあいいんじゃ
ないの、神父としては」

関連記事
2009/05/10 09:05
5DMark2で撮った画像を高画質でyou tubeにHD画質でアップする方法。

VideoStudioで編集後に「完了」→「ビデオファイルを作成」→「AVCHD」→「NTSC HD-1440」

→ファイル名をつけて保存し、それをyou tubeにアップロードすればいい。

下の画像をダブルクリックするとyou tubeのページに飛ぶ。

さらにその画像のHDボタンを押すとHD画質で見られる。


関連記事
2009/05/10 07:18
チンパンジー君、のけぞっています。




関連記事
2009/05/09 08:54
Tsutayaの宅配レンタルのブルーレイディスクは現在235枚。
関連記事
2009/05/09 08:49
男がスーパーマーケットで買い物をしているとブロンド美人が彼に手を振り、
ハローと言った。
見覚えのない女性だったので男は少々戸惑った。
「ボクを知ってるの?」
「ええ、たぶん。私の子供たちのうちのひとりのお父さんでしょ」
男はふとあのいかがわしい夜を思い出した・・・。
「なんてことだ。キミはいつかの独身者パーティーの乱痴気騒ぎで、
プール脇でみんなに見られながらボクとやった、あのストリッパー?」
女性は静かに答えた。

「いいえ、私は息子さんのクラスの担任です」

関連記事
2009/05/08 21:20
dvdshrink
関連記事
2009/05/08 13:36
自分の顔をコピーしたら・・・


関連記事
2009/05/08 08:30
小学校のPTAの会合で美人の先生が、父兄たちに応接していた。
そこへ、前の年に受け持った男の子が父親と一緒にはいってきた。
「まあ、健くん、よく来てくれたわね。吉田さん、こんにちは」と先生。
父親はにこにこ顔で手をさしのべながら、
「健が、去年の先生にお会いするまでは、帰らないといいましてね」
すると子供はけげんそうな顔で、

「ボクが言ったんじゃないよ。パパが言ったんじゃないか」

関連記事
2009/05/07 09:00
離婚した女性が友達に、

「昔は、あの人がすべって尻もちをついた地面さえ崇めたものよ」

関連記事

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる