2021/07/19 07:12
2008年5月1日のウェスタン・オレゴン対セントラル・ワシントンのソフトボールの試合。
サラ・トゥホルスキーは初のホームランを打った。
ところが、一塁をまわったところで膝のじん帯を損傷してしまい、歩けなくなった。
審判は、規定によりチームメートやコーチがアシストすればアウト、ピンチランナーを
出せばホームランはヒットになると、宣言。
小柄なサラが打ったはじめてのホームランを、同僚、コーチたちはあきらめようとした。
そのとき、なんと敵側のセントラル・ワシントンの二人の選手がアシストを申し出、
サラを抱えてダイヤモンドを一周し、敵味方から盛大な拍手が3人に送られた。


2021/07/07 07:11
陸上競技の世界 記録を4種目も独占しているオルソンも
病には勝てず、入院した。
診察した医者は首をかしげて 「容態が芳しくありませんな。
体温が41度もある」 と、オルソンあえぎあえぎ、
「世界記録は何度ですか、先生?」

2021/05/17 07:11
仲間とゴルフをしていた祖父は、25フィートのパットを打たなければならなかった。
祖父はパットを打つとき、「このパットが入ると書かれたお守りを持っている。
誰か賭けてみないか?」
祖父の友人3人は喜んで賭けに応じた。
祖父は大きくパットを外してしまい、友人たちは大喜び。
祖父は、「このパットが入る」と書かれたお守りを取り出した。
仲間たちは今でも祖父から賭け金を回収しようとしているし、祖父もそうだ。

2021/04/22 07:11
ゴルファー「日曜日にプレーするのは罪だと思いますか?」
キャディ 「そうですね。"あなたのプレーの仕方では、どの日でも罪になりますよ」

ゴルファー「ここは今までプレーした中で最悪のコースです」
キャディ 「ここはゴルフコースではありません。1時間前に出ました」

ゴルファー「それは私のボールではありません、古すぎます」
キャディ 「ティーオフしてからずいぶん時間が経ちましたから」

2020/12/02 07:12
防御、パンチ力、スピード、タフネス、どれをとっても圧倒的です。


2020/11/28 07:11
かってエクササイズをやったことがあるけど、
あれは私にアレルギーを起こさせるんだ。
皮膚が赤くなりドキドキし汗をかき息が苦しくなる…
あれは絶対に危険だ。

2020/09/19 07:11
中年の男性がジムで汗を流しているとき若く美人な女性に目をとめた。
彼はそばのトレーナーに尋ねた、
「あの女性を振り向かせるためにはどのマシーンを使ったらいいかね?」
トレーナーは男性をじっくり見て答えた、
「ロビーにあるATMがいいんじゃないですか」

2020/08/24 07:11
モリスはラサールのバスケコーチだった。
チームは好調なシーズンを過ごしていた。
ある朝、彼が髭を剃っていると電話が鳴った。
彼の奥さんが電話に出て、スポーツ・イラストレイテッド誌が
彼と話したいと言った。
モリスコーチは、自分のチームがこの有名なスポーツ雑誌で
全国的な評価を受けようとしていることに興奮した。
彼は興奮してカミソリで鼻の下を切ってしまった。
血と髭剃りの泡にまみれながら、階段を駆け下りて電話に
向かった彼は、つまずいて階段から転げ落ちてしまった。
出血と打撲で、彼は這いつくばって、息を切らして電話にでて
「もしもし?」と言った。
電話の向こうの声はこう尋ねた。
「あなたはモリスさんですか?」
「はい」と彼は答えた。

「モリスさん、半額でスポーツ・イラストレイテッド誌を
一年間購読しませんか?」

2020/07/27 07:11
私はエクササイズクラスに申し込んだ。
ゆったりとした服装で来るように言われた。
でもゆったりした服があるならこのクラスに
申し込まんがな。

2020/07/10 07:11
そのゴルファーはほとんどのラウンドでクラブの選択でキャディーとやり合ったが、
いつもキャディーの言う通りのクラブで打った。
風のある185ヤード、パー3の17番ホールでキャディーは4番ウッドを手渡した。
ゴルファーは、「3番アイアンの方がよさそうだよ」と言った。
「4番ウッドにすべきですよ」
「いや絶対に3番アイアンだよ」
ゴルファーは3番アイアンで打ち、なんと風にも負けず、グリーンに乗り、ピンの手前
60センチにつけた。キャディーは言った。

「ほらね、距離がちょっと足りなかったでしょ」

2020/06/18 07:11
それは陽がさんさんと輝く土曜のゴルフ・コースでの出来事。
私はショット前の素振りをしていると、拡声器が聞こえてきた。
「レディース・ティで打っておられる方、メンズ・ティからお打ちいただけますか?」
私は無視して、素振りを続けていた。
さらに大きな声の拡声器が聞こえてきた。
「レディース・ティで打っている男性、メンズ・ティから打ってください」
私は無視し、さらに集中して打とうとした。さらに大きな声で聞こえてきた。
「レディース・ティで打っている男性、メンズ・ティから打ってください」
私はとうとう、クラブハウスの窓でマイクをもっている人物に向かって大声で叫んだ。

「クラブハウスで叫んでいる人、静かにして私のセカンド・ショットを打たせてくれませんか?」

2020/04/15 07:11
今日私の携帯が鳴り、それはボスからだった。
「オフィスの方、うまくいってる?」
「ええ、うまくやっていますよ。今、忙しくて休みなしですよ」
「ちょっと頼みがあるんだけど?」
「もちろんいいですよ、なんでも」

「打つのを急いでくれないか。いま7番ホールでキミの後ろにいるんだ」

2019/10/04 07:11
私が運転していると、女性が車を押していた。
私はすぐ車を止めて彼女の車を押した。
「何をしているの?」と彼女は尋ねた。
「お手伝いですよ。で、どうしちゃったんですか?」

「ジョギング前のストレッチをしているだけなんです」

2019/07/02 07:11
体中が痛いと訴える患者に医者が、昨日は何をしたか、と尋ねた。
「山豹から逃げて湖の端を歩き、山を上がったり、降りたり、砂地でヘビに
襲われそうになりました」
「それはすごい。あなたはアウトドア派なんですね」

「いえ、ゴルフをしていただけなんですよ」

2019/06/29 07:12
既にして負けん気満々の女の子ですね。



伊藤美誠 バラエティ初登場2006年芸人と卓球対決
2019/06/07 07:11
テキサス・レンジャーのジム・カーン投手はあるとき、監督に投手交代を告げられた。
「ボク、疲れてないですけど」と言うと、監督は、

「外野手が疲れてるんだ」

2019/05/17 07:11
ある晴れた土曜の午後、私は友人とゴルフクラブの最初のティーに
立っていた。
友人がドライバーを取り出そうとしたときウェディングドレスを着た
若い女性が泣きながら彼のもとに走ってきた。
女性は彼に平手打ちを食らわせ走り去った。
友人は私の方に向いて静かに言った。
「なんで叩かれなくちゃあならないんだ。前もってはっきり言ってあるのに、
雨が降ったら式をやるって」

2019/05/08 07:11
女性が電話で友人に、
「体型が崩れてきたのでお医者さんに相談してフィットネスクラブで
エクササイズを始めたの。エアロビをやってるの。でもねいつも一時間も
体を曲げたり、ねじったり、回転したり、飛びあがったり、飛び降りたりして、
やっとレオタードを着たら、クラスが終わっちゃってるの」

2019/04/25 07:11
試合中にコーチが少年に言った。
「協調とかチームってどういうものか知ってるか?」
少年はうなづいた。
「ともに戦って勝つのがどういうことか知ってるか?」
少年は、はいと答えた。
「ストライクをとられたり、一塁でアウトになっても審判に文句を言っちゃあ
いけない。分かった?」
少年はまたうなづいた。

「よし、それならあそこに行って、キミのママによく言い聞かせるんだな」

2019/04/04 07:11
IBF世界ウェルター級王者のエロール・スペンスはインタビューで
エイドリアン・ブローナーについて聞かれたときこう答えた。
「あの男は好きじゃない。彼とはかかわりを持ちたくない。彼は好きじゃない。
彼は人としてもボクサーとしても好きじゃないんだ」

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる