2024/05/19 07:11
学校のフットボールチームの試合中、選手の一人が激しい打撃を受けて、
地面に転がり、動かなかった。
私たちは応急処置具を持ってフィールドに飛び出した。
コーチは青年の手を取り、
「聞こえる?イエスの場合は1回、ノーの場合は2回握り返して」

2024/04/29 07:11
老人がジムでトレーニングをしていたとき、魅力的な若い女性を見つけた。
彼は近くにいたトレーナーに
「あの女性を引き付けるにはどのマシンを使えばいいですか?」と尋ねた。
トレーナーは彼を上下に見て、「ロビーにあるATMを試してみたらどうですか」

2024/02/20 07:11
ゴルフ場でキャディーが、ゴルフを始めて間もない新米ゴルファーに駆け寄って、
「いい知らせと悪い知らせがあるんですよ」と叫んだ。
「六番グリーンでホール・イン・ワンをやりましたよ,これはいい知らせ。
でも、次は悪い知らせ、いまは五番ホールでプレー中なんです」

2024/01/14 07:11
身体の調子がすっかり悪くなった気がするので、
医師の指示で
フィットネスクラブに入会して運動を始めました。
シニア向けのエアロビクスクラスに参加することにしました。
1時間、体を曲げたり、ひねったり、回転させたり、飛び跳ねたりして、汗をかきました。
でもレオタードを着る頃にはレッスンは終わっていました。

2023/11/23 07:11
阪神が日本一になった翌朝、コンビニに飛んでいき
4部の新聞を買い物カゴに入れてレジに並んだ。
レジ嬢が「お客様、阪神ファンなんですね」って聞くので
「どうしてわかったの?」って答えるとレジ嬢大笑い。
私も涙が出るくらい笑ったりして。

2023/11/03 07:12
めったに見られないシーン満載です。
長い動画ですので、時間のない方はこちらをどうぞ。


2023/11/02 07:11
男がチケット売り場に電話。
「巨人の日本シリーズのチケットが欲しいんですが」
「巨人は負けたから日本シリーズに出られません」
数分後にまた男が電話。
「巨人の日本シリーズのチケットが欲しいんですが」
「巨人は負けたから日本シリーズに出られません」
しばらくしてまた電話。
「巨人の日本シリーズのチケットが欲しいんですが」
チケット係はうんざりして、
「ああた、何度言ったら分かるんですか。巨人は負けたから日本シリーズに出られません!」
「その言葉を聞きたいために何度も電話しているんです」

2023/09/07 07:11
あるとき機内で乗務員が、元チャンピオンのモハメッド・アリにベルトを
締めてくださいと頼んだ。アリは「スーパーマンはベルトを必要としない」と拒否した。
乗務員は顔色一つ変えないで「スーパーマンは飛行機は必要ないです」と答えると
アリは納得してベルトを締めた。

2023/08/08 07:11
ゴルフ場の1番ホールで、ひとりの中年女性が、もうひとりの女性に向かって言った。
「きょうは、寒いし雨も降りそう。おなかもすいたわね」
もうひとりが答えた。
「どちらかが、先にホール・イン・ワンをやったら、今日は終わりにしましょうね」

2023/07/31 07:11
昨日行われたクロフォード対スペンスはクロフォードの一方的な
勝利に終わったが、その5日前に行われた井上対フルトンの試合と
いろんな面で符合するのが興味深い。
1.稀代のテクニシャンと言われたスペンスとフルトンは得意のジャブや
クリンチワ-クが相手に封じられて手も足も出なかった。
2.スペンスとフルトンは全ラウンドでポイントを奪われた。
3.スペンスは9回に、フルトンは8回にTKOで敗れた。
4.スペンスとフルトンの敗戦のコメントが全く同じ。
井上にボコボコTKOされたフルトンの言い訳が、
「今日は井上が勝つべき日だった」
クロフォードに圧倒されたスペンスの言い訳、
「クロフォードは今日私より強かった」
5.スペンスとフルトン、そろって「ぜひ再戦したい」

2023/07/28 07:11
井上対フルトン戦をみた後のアメリカ人のジョーク

*Man, he fought as if Fulton had slept with his sister or something.
おい、マジか! フルトンが井上の妹に手を出したかのように容赦なくやられた!

*Fluton、folded like a futon.
フルトンはフトンのように畳まれた。

*フルトンは1ラウンドとって、井上を怒らせてしまった。

*井上はフルトンを平凡な選手には見せなかった
ゴミのように見せたんだ

*タパレスは、学校に行きたがらないけど、とにかく行かせられる俺の娘のように見える。

*自分がタパレスであることを想像してみなよ。
彼が気の毒になるわ。



TV放送とは違う角度で捉えられたフルトン破壊映像。


2023/03/12 07:11
男が帰宅途中、地元のリトル・リーグが公園で試合をしていたので、
クルマを停めて見た。一塁ベースの後ろで座り、少年の一人にスコアは
どうなっているのかと尋ねた。
「14対0で負けてるよ」と少年はニッコリして答えた。
「本当に? その割にがっかりしてないんだね」
「がっかり? なんでがっかりしなきゃいけないの。ボクたちまだ一度も
攻撃してないんだよ」

2023/02/22 07:11
私「(思いっきり泣きながら、目を腫らして、鼻を真っ赤にして)もうやめて!
もう二度とあんなふうに私を傷つけさせないわ!」
トレーナー「何言ってるの、腹筋をたった一回やっただけなのに」

2022/09/22 07:11
TVのフットサルをみて涙を流している夫に妻が、
「どうして泣いているの?」
「カズが・・・(泣く)」
「カズがどうしたの?」
「カズが不憫でなあ。カズがフットサルって・・・、
売れなくなった女優がヌード写真集を出すようなもんじゃないか」

2022/09/11 07:11
トルコリーグに移籍した木村沙織について週刊新潮の記事。
木村はひとりでトルコでやっていけるのか。
バレーボール関係者のいわく、
「木村の弱点は語学。トルコ語はおろか、英語も全然できず、日本語すら得意ではない・・・」

2022/08/24 07:12
ストレッチャーが何の役にも立っていない。
却って事態を悪くしている(笑)。


The most awkward stretchers in history. STRETCHER FAILS!!
2022/08/16 07:11
夫との釣り旅行から帰った女性が隣人に話しかけた。
「夫ったら帰ってから一言も口をきいてくれないの。
確かに私はミスばかりしたわ。大きな声でしゃべったり、
エサをつけ間違えたり、リールを早く上げすぎたりね。
だのに最悪なのは夫よりたくさん釣ってしまったの」

2022/07/01 07:11
7番ホールで、ジョーが打つとボールはスライスして森の中の崖下に落ちてしまった。
彼は8番アイアンを持って、ロストボールを探すために崖を下った。
下草を刈ることしばし、葉の中に光るものを発見した。
近づいてみると、それは骸骨の手に握られた8番アイアンだった。
「ジャック、大変だ!」ジョーはすぐさま友人に呼びかけた。
「どうしたんだ?」と、ジャックが聞いた。
「9番アイアンを投げてくれ!、8番じゃここから脱出できない」

2022/06/08 07:12
井上の強さを見せつけた一戦だった。
井上は1ラウンド後半でドネアの力を見切って攻勢に出て、ダウンを奪い
2ラウンド井上は、今も鳥肌が立つほどの強さを見せつけた。
あのレジェンドのドネアが朽ち木のように倒れていく哀しくも衝撃的なシーンだった。




2022/04/30 07:11
私はフィットネスクラブに入会したとき、ゆっくりした服を着てくるように言われた。
ゆっくりした服があるくらいなら、フィットネスクラブなんかに入らないわよ。

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


「バーソは自由に」

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる