2019/10/04 07:11
私が運転していると、女性が車を押していた。
私はすぐ車を止めて彼女の車を押した。
「何をしているの?」と彼女は尋ねた。
「お手伝いですよ。で、どうしちゃったんですか?」

「ジョギング前のストレッチをしているだけなんです」

2019/07/02 07:11
体中が痛いと訴える患者に医者が、昨日は何をしたか、と尋ねた。
「山豹から逃げて湖の端を歩き、山を上がったり、降りたり、砂地でヘビに
襲われそうになりました」
「それはすごい。あなたはアウトドア派なんですね」

「いえ、ゴルフをしていただけなんですよ」

2019/06/29 07:12
既にして負けん気満々の女の子ですね。



伊藤美誠 バラエティ初登場2006年芸人と卓球対決
2019/06/07 07:11
テキサス・レンジャーのジム・カーン投手はあるとき、監督に投手交代を告げられた。
「ボク、疲れてないですけど」と言うと、監督は、

「外野手が疲れてるんだ」

2019/05/17 07:11
ある晴れた土曜の午後、私は友人とゴルフクラブの最初のティーに
立っていた。
友人がドライバーを取り出そうとしたときウェディングドレスを着た
若い女性が泣きながら彼のもとに走ってきた。
女性は彼に平手打ちを食らわせ走り去った。
友人は私の方に向いて静かに言った。
「なんで叩かれなくちゃあならないんだ。前もってはっきり言ってあるのに、
雨が降ったら式をやるって」

2019/05/08 07:11
女性が電話で友人に、
「体型が崩れてきたのでお医者さんに相談してフィットネスクラブで
エクササイズを始めたの。エアロビをやってるの。でもねいつも一時間も
体を曲げたり、ねじったり、回転したり、飛びあがったり、飛び降りたりして、
やっとレオタードを着たら、クラスが終わっちゃってるの」

2019/04/25 07:11
試合中にコーチが少年に言った。
「協調とかチームってどういうものか知ってるか?」
少年はうなづいた。
「ともに戦って勝つのがどういうことか知ってるか?」
少年は、はいと答えた。
「ストライクをとられたり、一塁でアウトになっても審判に文句を言っちゃあ
いけない。分かった?」
少年はまたうなづいた。

「よし、それならあそこに行って、キミのママによく言い聞かせるんだな」

2019/04/04 07:11
IBF世界ウェルター級王者のエロール・スペンスはインタビューで
エイドリアン・ブローナーについて聞かれたときこう答えた。
「あの男は好きじゃない。彼とはかかわりを持ちたくない。彼は好きじゃない。
彼は人としてもボクサーとしても好きじゃないんだ」

2018/11/19 07:11
タイガー・ウッズを起用した新製品の広告、

「18ホールでもなんとかなる Tiagra 」

2018/11/12 07:11
3人の聖職者がゴルフをプレイした。
ひどいショットの連続の後、キャディが尋ねた。
「あなた方はひょっとして聖職者ですか?」
「そうですよ。どうして分かりました?」

「ひどいショットなのに言葉遣いがきれいなもので・・・」

2018/10/24 07:11
4人の男がアラバマに鹿狩りに行き、二手に分かれて行動した。
夕になって、一方のグルーブのひとりが鹿を背負ってたった一人で帰ってきた。
「ヘンリーはどうした?」と仲間が尋ねた。
「ヘンリーは心臓発作を起こして、ここから数マイルのところにいる」
「あんたはヘンリーをそこに残して鹿を背負ってきたというわけ?」

「いや~、大変な選択だったさ。でも誰もヘンリーを盗む奴はいないと思ってね」

2018/06/10 07:11
日曜の朝食の席で夫が急に会社に行かなきゃいけないって言ったんです。
私は「こっそりゴルフに行くんじゃないの」ってなじると、夫はトーストをとりながら

「ゴルフ? ゴルフなんて考えもしなかったよ。そこのパターをとってくれないか」

2018/05/24 07:11
イチローが胃潰瘍で診察を受けたときの医師との会話
「野球選手もストレスで大変ですね」
「あらゆる職業の中で一番大変でしょうね」
「いやー、医者のほうが大変ですよ、何しろ生き物を扱ってますから」

「野球選手の方が大変ですよ、何しろ野球選手は三振(サンシン)すればアウト、
医者は誤診(ゴシン)でも許される」

2018/05/11 07:12
パッキャオ対クロッティ
ボクシングの計量後はにらみ合いの儀式があります。
にらみ合いの度が過ぎて殴り合いに発展することもあります。
相手のクロッティに対しパッキャオがしたにらみみ合いは?



2017/09/13 07:11
ホーンスビーは若いころから野球一筋で酒もタバコもやらず、
目に悪いという理由で映画や本も見なかった。
ある時、野球のない冬には何をしてるのか、と尋ねられていわく、

「窓から外をじっと見て春が来るのを待ってるのさ」

2017/09/12 07:11
メジャー最高の右打者といわれるロジャー・ホーンスビーはステーキが大好物だった。
ある時の試合でスポーラーというキャッチャーが、打席に入ったホーンスビーをかく乱
するために話しかけた。
「女房がいい牛肉屋を見つけたんだ」
「あ、そう」
その隙にアンパイヤが「ストライク・ワン」
「うちの女房は誰よりもステーキを料理するのがうまいんだ」
「それはいい」
その間にアンパイヤが「ストライク・ツー」
「今度ボストンに来た時ウチに来て一緒に食べようよ」
ホーンスビーは次の球をレフトスタンドにホームラン。
ベースを一周し、ホームに戻った時キャッチャーに、

「いつにする?」

2017/08/31 07:11
14日行われた欧州選手権の男子3000メートル障害で、
ゴール前にメキシベナバ(フランス)が上半身裸になった
ことにより、規定違反で金メダルを剥奪された。
この選手過去にも何度かトラブルを起こした問題児。


2017/08/30 07:11
アテネ五輪の野球、対イタリア戦で相手打者のファールボールが
城島の股間にあたり、大事をとってベンチに下がった。
翌日のスポーツ紙の大きな見出し、

「金は大丈夫か!」

2017/05/30 07:11
ハンターが鹿を撃ち倒したとき、狩猟監視人がやってきた。
「許可証はお持ちで?」
「ええと、どうだったかな」ハンターが答えた。
「許可書なしだと逮捕ですよ。むこうの道路まで私についてきなさい。
鹿をふたりで引きずっていきます」
「イヤです。あなたひとりでどうぞ」
二時間かけてやっとのことで狩猟監視人が鹿を道路まで引きずっていくと、
ハンターが言った。

「そうだ、思い出した。許可書はうしろのポケットに入ってます」

2017/05/28 07:11
おおげさな記者がプロゴルファーのミケルソンに話しかけた。
「あなたはすばらしい。あなたの名前は今やゴルフと同義語です。
あなたはコースについてよく知ってらっしゃる。その秘訣は?」
ミケルソンはそれに答えて、

「ホールにはナンバーが書いてあるから・・・」

プロフィール

エリアンダー

Author:エリアンダー
世界のジョークとちょっといい話

Oh Lord, give me patience, and GIVE IT TO ME NOW!

「神よ私に忍耐力をお与えください。今すぐ欲しいのです!」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも一覧


フラとお菓子とフィットネスの日記(実は最近どれも縁遠くなりましたぁ)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる